忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

11.02.07:21

不気味な人の絵の巻。

おはようございます、おちもんです。


再びオフ会のお知らせです。

11月28日 18:00~ 


高崎駅前にて開こうと思います。

会費は一人3500円くらい!

現在9人ほどの方が参加予定となっています。

ぜひ皆様のご参加をお待ちしております!

気になる方はコメント欄もしくはメールにて。



今日は2階の続きです。

ご覧ください。



さらに2階の探索を続けます。


 


民主党と東電はバカです


こんな所に書いても仕方ないのに(汗


 


誰かに似てるんだよなぁ・・・

志村と荒井注を足して割った感じ?


 


暗い方へ・・・


 


この絵ちょっと怖い。


 


またカウンターがあった。


 


ちゃんとガスコンロもある。

ここは料理を出してたっぽいね。

日本料理かな?


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

怖いね

  • 2015年11月02日月
  • くもん
  • 編集

無題

志村、うしろうしろ(゜ロ゜;ノ)ノ

オフ会は最初にコースで頼む系ですか?(・・;)

それだと何時に行けるかわからない途中参加野郎なので無理かも。・゜゜(ノД`)

  • 2015年11月02日月
  • 二日ゅず酔い
  • 編集

くもんさん

変な絵でも、廃墟で見ると怖い絵に見えますね(汗

  • 2015年11月02日月
  • おちもん
  • 編集

二日ゅず酔いさん

コースですね(汗

  • 2015年11月02日月
  • おちもん
  • 編集

無題

また風邪をひきました。今年は殆ど風邪をひいているような気がします。あぁ、オフ会いいなぁ……涙

  • 2015年11月02日月
  • メヅコ
  • 編集

無題

コースですか(。>д<)

う~ん…残念(´;ω;`)

  • 2015年11月02日月
  • 焼肉ゅずランチ中
  • 編集

メヅコさん

次回の参加をお待ちしております。
お大事に!

  • 2015年11月02日月
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

熱海に行ってきました。
泊まったホテルが半分廃墟で、楽しかったです。
オーシャンビューでしたが、墓場も見えました。(笑)

  • 2015年11月02日月
  • とし吉
  • 編集

無題

廃墟の落書きは怖いのがたまにありますね(・_・;

  • 2015年11月02日月
  • みお
  • 編集

オフ会

この日は仕事だし、
高崎(おちもんさん地元)、
遠いなぁ。
今回も欠席ですね(汗
(親に廃墟仲間の集まりに行くなんて怖くて言えませんからね。自分も結構「チキン」なんで・・・)

とし吉さん

前に泊まった熱海のホテルは、窓を開けるとすぐ隣が廃ホテルでした(汗

  • 2015年11月03日火
  • おちもん
  • 編集

みおさん

廃墟というシチュエーションが不気味さを倍増しますからね(汗

  • 2015年11月03日火
  • おちもん
  • 編集

たけしさん

自分も親には廃墟に行ってるとか死んでも言えません(汗

  • 2015年11月03日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら