忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

08.04.07:21

俺はトランクスの巻。


おはようございます、おちもんです。


いきなりだが、俺はトランクス派だ。

あの自由さが気に入っている。

女子にはわからないと思うが(汗

このまま死ぬまでトランクスで行こうと思っていた。

あれを見るまでは・・・


先日、深夜に放送している志村劇場を観ていたんだ。

コントの中で、志村が裸になる場面があった。

なんと、志村がオシャレなボクサーパンツを履いているではないか!

というわけで、これからはボクサーパンツにしようと思う。

だって志村が好きなんだもん。


今日は事務所に行きます。

ご覧ください。


さらに奥に進みます。


4f48da35.jpeg


古臭い下駄箱がある。

従業員の出入り口ですかね。


5cbc7097.jpeg


これまた古臭いタイムカード。


9dc860b5.jpeg


一度でいいから現役のこれに乗ってみたい。

途中で止まったらアウトだが。


625488b7.jpeg


突き当りに部屋があるぞ・・・


5fc5fa63.jpeg


ここが事務所かな。


a74eb9f7.jpeg


誰かが散らかしたみたい。

金目の物なんかあるはずないのにね。


d629f921.jpeg


絶対に入っていないと思いながらも確認しちゃうんだよな(汗

あっ、もちろん入ってませんでした(汗


9ac9b2c4.jpeg


とりあえず1階は全て見たかな。

次は2階に行きます。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

おれはブリーフ派

おちもんさん、おはようございます。

僕はブリーフ派ですよ、納まりが良くてブレないのがいいです。
ひっついた竿と袋をはがす時の感じも気持ち良いですよ。

とし吉さん

落ち着くポジションを決めるのが難しそうですね(汗

  • 2012年08月04日土
  • おちもん
  • 編集

志村、うしろうしろ

自分はトランクス派ですね(;^ω^)

最近子猫を飼い始めたのですが、よく股間に絡んできますΣ(゚д゚;)

そんな時つい「それは私のおいなりさんだ」と言ってしまいます・・・

  • 2012年08月05日日
  • 釘宮 理恵(ゅず
  • 編集

釘宮理恵(ゅずさん

噛まれない様にして下さいね(笑

  • 2012年08月05日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら