忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

08.03.07:21

変態少年の巻。

おはようございます、おちもんです。


そいつは昔から変態だった。

最近は見かけなくなったが、昔はエロ専門の映画館があったんだ。

高崎にはピカデリーってのがあった。

新聞に必ず上映中の映画の一覧も載っていた。

そいつは、それを見てはピカデリーに電話をかけた。


「いま何を上映していますか?」


電話には女の人が出る、そして・・・



「母と娘 濡れまくらです」


それを聞いてすぐに電話を切っていたそうだ。

女の人といってもおばさんだと思うのだが・・・

そんな事をやっていた少年がいたそうです。

そいつの名を・・・

「おちもん」といった。



今日は部屋を見てみます。

ご覧ください。


部屋がありました。


e1a99a12.jpeg


まぶしい・・・(汗


6b8a3ba6.jpeg


あぶねぇ(汗

躓くところだったぜ。


05bcf8d1.jpeg


2段ベットの上段です。


0de5fa01.jpeg


下段。


e109d793.jpeg


日本酒のパックだ。

野良人か?


d7602292.jpeg


暖房器具がいっぱい。

ここは冬寒いからね(汗



また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

熟女の声好きだったんですね、わかります(゜ー゜*)

  • 2012年08月03日金
  • ユノ
  • 編集

まだあるのか?

おちもんさん、こんばんは。

日活ロマンポルノとか上映していた映画館はまだ存在しているのでしょうか?

熊谷では映画館跡が駐車場になっています。(泣)

ユノさん

はい、言葉責めとかやられたいです(笑

  • 2012年08月03日金
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

検索したら、まだ結構あるみたいですよ!

  • 2012年08月03日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら