忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

09.07.07:21

先客が・・・の巻。

おはようございます、おちもんです。


大阪のお土産もらった。





これまだ売ってたんだね(汗

裁判で負けたんじゃなかった??


今日は部屋に行ってみます。

ご覧ください。



それじゃ部屋に向かいます。





この物件は何も情報が無いから怖いんだよね(汗





管理人が住んでるとか、野良が住んでるとか(汗





車が置いてある(汗

マジか!?

まさか管理人??





廃車だった(笑

ビックリさせやがって。


 


何だっけ?このマーク?

カローラ?


 


そういえば昔の車って内装も角ばってたね。

俺の初めて乗ったシビックもこんなかんじだったよ。





コロナか!

今はコロナってないよね?


また明日、おちもんでした。



また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

コロナって聞いたことは有ります。
車の名前だったんですね。

  • 2014年09月07日日
  • くもん
  • 編集

無題

コロナないですね。
私はコロナと全く同じ形のターセルに乗っていたことがあります。死ぬまでにもう一度セダンに乗りたいな~

  • 2014年09月07日日
  • 松竹梅
  • 編集

あ~アレね

おちもんさんこにゃにゃわ(笑


「面白い恋人」ですが、パッケージの絵を変えて一件落着だったような…


昭和50年代の排出ガス規制後のコロナですね。
フェンダーミラーと安っぽい内装、ダチャイ格好ぷァな脚廻りが特徴です。
やっぱ40年代後半のコロナ2000GTカッチョいいですよ。

  • 2014年09月07日日
  • ぅ様
  • 編集

広いようで狭い群馬(°°;)

黒い恋人ってのも有りますよね?(;゚ロ゚)

コロナはやっぱり・・・コロナビールでしょ(爆)

先日、今の職場の社長の知り合いの方が、松井○松氏と友達ということが判明Σ( ̄□ ̄)!

群馬・・・広いようで狭い(笑)

  • 2014年09月07日日
  • ゅずもん
  • 編集

気楽に乗れる

こういう5ナンバーで2ドアの気楽に乗れるセダンでないかな〜。86、高くないですか?
写真のコロナは屋根付きのおかげか少し手入れしてやれば乗れそうですね。

  • 2014年09月07日日
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

おちもんさん、こんにちは。

「白ぬりの濃い人」というお菓子もあります。(笑)

  • 2014年09月07日日
  • とし吉
  • 編集

くもんさん

ジェネレーションギャップを感じます(汗

  • 2014年09月08日月
  • おちもん
  • 編集

松竹梅さん

ターセル懐かしい(笑

  • 2014年09月08日月
  • おちもん
  • 編集

ぅ様さん

パッケージが変わったんですか(汗

  • 2014年09月08日月
  • おちもん
  • 編集

ゅずもんさん

松井の知り合いとは凄い!!

  • 2014年09月08日月
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

この車は二回目に行った時は無くなってたんですよ(汗

  • 2014年09月08日月
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

それどこのお土産ですか(笑

  • 2014年09月08日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら