忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

09.06.07:21

猫の何かの巻。

おはようございます、おちもんです。


稲川淳二の帰りに、近くで吉本の群馬住みます芸人の「アンカンミンカン」が公開放送やってた。





群馬テレビの番組「カラギリ」が好きで、毎週観てるから嬉しかった。

みんな知ってるかな??

最後まで見てたら終電ぎりぎりだった(汗

走らなかったら危なかったぜ。



今日は管理人室をお見せします。

ご覧ください。



桜の絨毯を通り先へ。





普通のアパートっぽい建物が出てきた。

とりあえず窓から覗いてみる。





スゲー・・・(汗

まだ住んでるっぽい感じがバリバリ。





窓際にはこんな可愛い猫ちゃんが。





こっちは物置かな?





汚ね~な・・・





荒された感じではなく、初めから散らかってた気がする。

あまり面白くないから先に進むか。


また明日、おちもんでした。
 

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

猫ちゃん可愛い。萌え。

  • 2014年09月06日土
  • くもん
  • 編集

終電

ちょっと前に東京の友達の所に電車で飲みに行った帰りに終電で寝てしまい、高崎駅で「お客さん、終点ですよ」ってコントみたいに駅員に言われました(笑)

  • 2014年09月06日土
  • ゅずもん
  • 編集

無題

おちもんさん、こんにちは。

やっぱり住居の不在確認は、電気メーターですか?

たけしさんへ
僕はモノノフですが、心地良いものは分け隔てなく好きです。

  • 2014年09月06日土
  • とし吉
  • 編集

くもんさん

レトロで可愛かったですよ!

  • 2014年09月06日土
  • おちもん
  • 編集

ゅずもんさん

たまにブログに名前が出てくるジパングさんは、終電で寝てしまい横川で駅を追い出され、歩いて高崎まで来た人です(笑

  • 2014年09月06日土
  • おちもん
  • 編集

生活感ありすぎ・・・(笑

ただ、テレビはブラウン管なのが
また味ですな(笑

(追伸)
我が家の居間のテレビは46インチだし。。。(笑
でかすぎるんで大掃除の時とかは一人では持てませんw

>とし吉さん
モノノフってももクロのヲタを表す言葉ですね。
私は、ハロプロとAKB好きです。
前者はFC入ってましたからw

とし吉さん

特に確認はしないでね?
危なそうなら入らないです!

  • 2014年09月06日土
  • おちもん
  • 編集

たけしさん

今見ると、ブラウン管のテレビって無駄にデカイですね。

  • 2014年09月06日土
  • おちもん
  • 編集

無題

私の部屋のテレビは未だにブラウン管です。
ファミコンで遊ぶにはブラウン管が一番!
まぁ、単に部屋でテレビ見ないから買い換えしてないとも言えますが(笑)

  • 2014年09月06日土
  • メヅコ
  • 編集

メヅコさん

いいですね~!
ファミコン!!

  • 2014年09月06日土
  • おちもん
  • 編集

無題

横川から高崎って・・・ニンゲンですか?(°°;)

何やらアイドル好きな方が多い様ですね(笑)

自分は90年代のマニアックなアイドルが好きです(´▽`)ノ

  • 2014年09月07日日
  • ゅずもん
  • 編集

ゅずもんさん

俺は浅香唯かなぁ(笑

  • 2014年09月07日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら