忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

09.17.07:21

入りますよの巻。


おはようございます、おちもんです。
 

 
昨日、車が壊れました。


もう13万キロも走っているので、覚悟はしていたのだが・・・

アクセルを踏んでも進みません。

ドライブに入れるとガラガラと音がします。

レッカーで運んでもらいました。

今日、見積もりが出ます。

恐ろしいです。

誰か俺に車ください。
 
   
今日は中に入ります。

ご覧ください。



ここに居ても丸見えなので、さっさと入ります。





ドアは開いていた。

前は鍵がかかっていて入れなかったのに・・・


 


誰か住んでたら嫌だな(汗

ホテル系は毎回思うんだけど・・・





こういうタイプは何かあっても逃げにくいから嫌い。





曲がった瞬間にこれが見えた。

これにはビビった(汗





野良ちゃんの形跡が・・・





いきなり面白い物発見(笑


また明日、おちもんでしちゃ。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

うおぉぉ切ない(;o;)私の車もそろそろ13マンキロです。
布団がもっこりしてるとビビりますね汗

  • 2013年09月17日火
  • メヅコ
  • 編集

メヅコさん

車はかなりショックですね(汗

  • 2013年09月17日火
  • おちもん
  • 編集

無題

誰かと鉢合わせ、嫌ですね。

  • 2013年09月17日火
  • くもん
  • 編集

くもんさん

住人とは会いたくないです(汗
マジで。

  • 2013年09月17日火
  • おちもん
  • 編集

セリカどうですか?

おちもんさん、こんばんは。

車の修理大変ですね。
実は13年乗り続けたセリカ(ZZT-231)を手放そうと思っております、走行は45,000Km位で色はシルバー、オートマでヘコミキズあり、車検は平成26年の12月迄です、20万でいかがでしょう。

とし吉さん

欲しいですが、家族が乗れる車じゃないとカミさんの許可がおりないんですよね(汗

  • 2013年09月18日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら