忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

09.16.07:21

三度目の正直の巻。


おはようございます、おちもんです。


これもとし吉さんの投稿。


 


制限!?

何を!?(笑


 
今日はラブホです。

ここは今まで何度か行きましたが、入りませんでした。

今回はやっとこさ入ります。

ご覧ください。




アクアと二人でラブホ街を歩く・・・

たまには現役のラブホに行きたいよな(汗

あっ、アクアとじゃなくてもちろん女の子とね!





新しい物件は発見できなかった・・・


 


まぁ、ここが目当てだったからいいんだけど。





来る度に凄くなってるな(汗


 


ヒモみたいなカーテンを潜ります。

外から丸見え。





このドアは管理人部屋だ。

鍵がかかっている。


 


さて、入るべ。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

凄いですね。

  • 2013年09月16日月
  • くもん
  • 編集

無題

廃ラヴホわくわく!!

  • 2013年09月16日月
  • メヅコ
  • 編集

飛ばされる!

おちもんさんおはやうございます(汗


台風直撃です(笑
先ほど嫁さんを仕事場に送り届けて帰宅したんですが、暴風雨で駐車場から家にたどり着けません。

雨漏り酷いし、幌が飛ばされそうで恐ろしいです(笑


  • 2013年09月16日月
  • ぅ様
  • 編集

くもんさん

外観はいい感じでしょ!

  • 2013年09月16日月
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

廃ラブホは好きなジャンルなので、探索しててワクワクしますね。

  • 2013年09月16日月
  • おちもん
  • 編集

ぅ様さん

あっ、車は幌付きだったんですよね(汗
お気をつけ下さい!

  • 2013年09月16日月
  • おちもん
  • 編集

台風なのに

外出してます(汗
どうしても行かなきゃいけないところがあるんで(笑 ←えない

今は大宮やや手前さいたま市岩槻区ですが、雨は降ってないです。

たけしさん

群馬も今は落ち着いてますね。

  • 2013年09月16日月
  • おちもん
  • 編集

鍵?

管理人部屋のドアの画像・・・開いてませんか?Σ(゚□゚;)

  • 2013年09月16日月
  • ゅずもん
  • 編集

ゅずもんさん

本当だ、開いてるっぽい!
前回鍵がかかってたので、閉まってると思い込んでたみたいです(汗

  • 2013年09月16日月
  • おちもん
  • 編集

2度目のコメント とし吉さんからの画像

おそらく、構内**キロ制限の標示かと思われます。(よく見ると上に書かれていたのは「場内」ですね。)
私が以前いた会社にも数字がかかれた道路標識まがいのがあったし(笑

たけしさん当たり

おちもんさん、皆様台風被害はありませんでしたか?

さて冒頭の写真ですが、たけしさんの仰るとおり「制限15Km」という表示の「制限」部分を写したものです。

漢字が間違っていたもので、つい撮ってしまいました。

たけしさん

よく上の文字わかりましたね(汗

  • 2013年09月17日火
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

本当だ、漢字が間違ってますね(笑
気がつかなかった。

  • 2013年09月17日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら