忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

11.29.07:21

入ります・・・の巻。


おはようございます、おちもんです。


会社の更衣室が臭い。

例えるなら動物園?

まるで獣の匂いだ・・・

誰か助けてください(汗


今日はいよいよ中へ入ります。

ご覧下さい。



入ると賑やかな場所だった。


d1babd47.jpeg


いきなりカウンターが。

居酒屋か?


P1012235.JPG


ラーメン屋か?

カウンターの中へ入ってみます。


P1012236.JPG


入ったところで何屋だかわからん(汗

散らかりすぎ(笑


P1012219.JPG


カウンターの前にはお風呂場がありました。


P1012256.JPG


この自販機は懐かしいですね!

買った事はないけど・・・


P1012221.JPG


古臭い扇風機です。

昔のは羽が青いのとかありましたよね?

レースのカバーとか付いてたり。


P1012222.JPG


ピンク映画(笑

なんか卑猥な響きですよね(汗

どこで上映してたんだろ?


P1012224.JPG


ここにはお風呂が幾つかありました。

次はお風呂をお見せしますね。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

荒らされてるなー

おちもんさん、こんばんは。

当物件はかなり荒らされてますね、廃虚歴10年とみましたがいかがなものでしょう。

無題

こんばんは、おちもんさん。
27日に丁度JR大宮駅にいて・・・思わず駅前を探してしまいました(笑
せっかくなので色々調べてみましたが、ココは居るらしいですね(恐

更衣室は、取りあえずファブリーズを置いてみては如何でしょう?

とし吉さん

カレンダーを見なかったのでわかりませんが、大体そんなくらいでしょうね!

それにしても、あんな山奥なのに荒らされているなんて(汗

  • 2010年11月30日火
  • おちもん
  • 編集

雪村さん

ここはなんで大宮なのかわからないですよね(笑

検索すると、埼玉県の大宮のホテルばかり出てきますし(汗

ファブリーズがあれば最高なのですが、一応クリーンルームなので、勝手な事すると怒られるかもです(汗

  • 2010年11月30日火
  • おちもん
  • 編集

ついに大宮公開ですね!

こんばんわ!
書き込みを、ご無沙汰しております。いつも拝見ささていただいております。
ついに駅前の大宮ですね!期待しております。廃墟年齢はあるていどあるような感じです。。。
やはり川側からの進入ですか?道路側は危険ですよね!不法駐車?があるようですが。。。
今後の活躍を期待しております。
追伸:usakoは地元ではありませんが、新設の足湯下流の廃墟?が気になります。。。

  • 2010年11月30日火
  • usako
  • 編集

usakoさん

どうも、お久しぶりです!

ルートは駅前から堂々と入りました(笑

足湯の近くの物件が気になりますね(汗
また行かなくては・・・

  • 2010年11月30日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら