忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 30 05

11.28.07:21

駅前にある廃ホテルの巻。


おはようございます、おちもんです。


今日から大型物件です。

ある温泉地にある廃ホテルを紹介します。

何とここにはアレがいるらしい・・・

という話を聞きました(汗

いったいアレとは?


ご覧下さい。


ここはある温泉街。

駅前に堂々と廃墟があります(汗


P1010135.jpg


面倒くさいので名前は隠しません。


P1010133.jpg


ここへはかれこれ4回ほど行きました。

こんなに行った物件は他には無いでしょう(汗


P1010134.jpg


正面からは危険なので違う場所から入ります。


P1010136.jpg


駅前なので迅速な行動が必要です・・・

人が居なくなった所を見計らってGO!


P1010034.jpg


足元は最悪です(汗

気をつけないと階段から転げ落ちます・・・


P1010032.jpg


ある人によるとこのホテルのどこかに霊がいるらしい・・・

実際にちょっとここは・・・っていう場所がある。

その話を聞くまえから自分も感じていた・・・


P1010037.jpg


だからもう行きたくない。


P1010036.jpg

とりあえず下に着いたので入りますか・・・


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

霊はいません!

おちもんさん、こんにちは。

群馬県の有名物件ですね。
霊はこの世には存在しません、いるとしても一堂零くらいです(古)、チキンな心が作り出した幻想です。
と僕はキッパリ言い切ります、だってそう思ってないと恐いんだもん。

とし吉さん

自分も信じたくないのですが、ある場所だけ異様に怖いんです(汗

そう感じたのが出るという話を聞く前だったので、なんか怖くて・・・

  • 2010年11月28日日
  • おちもん
  • 編集

無題

自分もここ怖かったです・・・
気づいたら足元にあんなものが転がっていたから・・・震えました。

ある場所ってどこでしょう?
更新が楽しみです!

HiRoさん

何ですか!?

あんなものって(汗

怖いですね・・・

  • 2010年11月28日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら