忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.20.07:21

危険!毒ガスだ!の巻。


おはようございます、おちもんです。


最近「33分探偵」を借りて観ている。

知ってます?

堂本剛と水川あさみが出ているんでが・・・

水川あさみが可愛くてたまりません(汗

たまらんですたい。


今日はお風呂です。

ご覧ください。



今日はここの温泉の見所の洞窟風呂です。


13ed5af4.jpeg


お風呂の入口に鍬が置いてあった。

実物を初めて見た(笑


f9ac7136.jpeg


こちらが浴室です。


6ff217ff.jpeg


この風呂は裏の岩山を主人が自分で掘って造ったという・・・


2e715d6f.jpeg


途中、横に行ける道があった。

行ってみよう!


ところが・・・


010760aa.jpeg


プスッ・・・プスプス・・・

何??


プスッ・・・プスプス・・・


何の音??


どうやら地面から音がしている。


毒ガスだぁぁっ~!!


行くのやめた(笑


a30ce33e.jpeg


ちなみに入口を振り返るとこんな感じ。

向こうに鍬が置いてあった。


6f25bf13.jpeg


美しい・・・

まさに廃墟美。


5e0b28ca.jpeg


あの音はいったい・・・


まだまだ続きます。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

何という素掘り洞窟風呂・・・
これはお腹いっぱいになるまで撮影したいぞ!と思いましたが、
温泉のガスが漏れてたとしたら相当危険ですね(汗
昔、渋谷の温泉施設が爆発したりしましたし。

雪村さん

タバコに火をつけた瞬間にボンッ!!
って感じですかね(汗

  • 2011年05月20日金
  • おちもん
  • 編集

おちもんさん、こんばんは。

廃虚合宿は是非実現したいですが、廃虚で温泉に入るのは見果てぬ夢です。

自然の温泉や本当の秘湯って憧れます。

とし吉さん

どこかの廃ホテルの地下に温泉が沸いてる所があるみたいですが、ちょっと入るのは気が引けますね(汗

  • 2011年05月21日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら