忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.21.07:21

ピンクの電話の巻。


おはようございます、おちもんです。


「乳母捨て山」の話聞いたことありますか?

年老いた親を、子どもが背負って山に捨てるというやつです。

大昔、貧しさから本当にその風習があったそうです。

そしてこんなことがありました。

背負われている間、親は山の木の枝を折って落としましました。

やせこけた腕を一生懸命のばして、一本一本、折り続けました。

山奥に着き、自分を捨てて去っていく我が子に、親は言いました。


「目印に木の枝を折ったから迷わずに下るんだよ」


親ってこういうものです。



今日もお風呂です。


ご覧ください。




今日はお風呂をお見せしますよ!


b7c37296.jpeg


この先を曲がると・・・


aab6fb54.jpeg


その前に、天井はこんな感じになってます。

全部自分で掘ったんだって(汗

すごいよね・・・


8b864b35.jpeg


足元注意!(汗

それではご覧下さい・・・


f436e749.jpeg


タイルがピンク・・・(汗

もっと渋い風呂を想像してたでしょ?

そういえば、ピンクの電話ってお笑いコンビはどこ行った?


c399c909.jpeg


浴槽は狭め。

まぁ、旅館の規模を考えるとこんなもの?


33f68bdb.jpeg


変な形だな(笑


P1010398.JPG


蛇口のとこはセンスがいい(笑


91dee8b9.jpeg


こんなの自分で作るなんてスゲーな(汗


明日も続きます、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん
いつも?トイレやう◯ち話ばっかりですが
「おばすてやま」の話して感動させるテクニック

こういうギャップで女性を口説き落すって本当ですか? (笑)

  • 2011年05月21日土
  • URL
  • 新町のまー
  • 編集

新町のまーさん

はい。

2ちゃんで拾いました。

  • 2011年05月21日土
  • おちもん
  • 編集

名作だ

おちもんさん、こんばんは。

今スーファミで「ゼルダの伝説 神々のトライフォース」をプレイしてます。
ハードオフで見つけて懐かしく思い買ってみたのですが、無茶苦茶面白いです。
20年位前にはまったのですが、スッカリ忘れているので新しいゲームをしている気分です。
で、コメントがこんな時間です。(笑)

とし吉さん

自分もハマリましたよ(笑

スーファミの後にアドバンスでもプレイしました(笑

  • 2011年05月22日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら