忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

09.26.07:21

地下からの異臭の巻。

おはようございます、おちもんです。



まぉさんの投稿です。

喜多方にラーメン食べに行ったんだって!





喜多方ラーメン美味しいよね。

こんなにチャーシューは食べられないけど(汗


今日は地下にある厨房?です。

ご覧ください。



地下へ下りる階段を見つけた。


 


また壁に直接書いてある(笑


 


変な臭いがする・・・


 


やけに天井が低い(汗


 


床にはウ〇コがビッシリ・・・

臭いの原因はこれか(汗

マスクが無いからヤバいかも・・・


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

鳥のフンでしょうか?

  • 2016年09月26日月
  • くもん
  • 編集

くもんさん

獣のフンです!
人間かも(汗

  • 2016年09月26日月
  • おちもん
  • 編集

無題

毎回思うのですが、マスクと軍手位はしましょうよw
変な病気になったらオナニーも出来なくなっちゃいますよww

  • 2016年09月26日月
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

おちもんさん!
銀映でなく今はなきビックの楽屋かも(*´∇`*)

なぜ楽屋に入ったかはオフ会の時にでも (笑)

これは鳩のふん?
こうもりのふん?
あれ?こうもりって鳥!?

  • 2016年09月26日月
  • まぉ
  • 編集

柴わんこさん

それはマズい!
生きてる意味がなくなります(汗

  • 2016年09月26日月
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

チョー気になるなぁ(汗
早くオフ会開かないと!!

  • 2016年09月26日月
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。
地下へと続く階段が、また怖いですねー(汗
広い建物だし、もちろん真っ暗なんですよね?
怖すぎますよぉ(泣

  • 2016年09月26日月
  • さくら
  • 編集

無題

最初と最後の画像にこんなにも落差をつけるとは、おちもん氏ただものではないある ( ಠωಠ)
それにしても 美味しそうなラーメンね!
タマゴとチャーシューだけのシンプルなトッピング。チャーシューの飴色になった脂肪身が、口の中でチュルチュルと溶け出し、奥深いコクが。正肉からは噛むほどに濃厚な旨汁と甘い芳香が。そして・・・ 
どうあるか?YOMIもなかなかのライターあるよ!ヽ(´・∀・`)ノ

無題

おちもんさん、こんばんは。

旨いラーメンが食べたいですね。
問題は幸楽苑のラーメンを美味しいと思ってしまう、僕の舌かな。(笑)

  • 2016年09月26日月
  • とし吉
  • 編集

無題

YOMIさん
実はこのチャーシューの下に刻みネギとメンマが隠されていたんですよ(*´∇`*)

  • 2016年09月26日月
  • まぉ
  • 編集

さくらさん

そうです、真っ暗でしかも臭い。
何が潜んでいるかもわからない。
ドキドキしますよ(笑

  • 2016年09月27日火
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

素晴らしい!
でもYOMIさんの職業が気になって眠れないアル(汗

  • 2016年09月27日火
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

いや、美味しいですよ!
自分はあまり店の料理を不味いと思った事はありません。
伝説の彦龍以外は(笑

  • 2016年09月27日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら