忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 25 26 2728 29 30 05

09.27.07:21

昭和の台所の巻。

おはようございます、おちもんです。


最近、デジカメのピントが合わない。

買って1年半しか経ってないのに。

やっぱり安いのはダメだったね・・・

カメラが無いとブログを続けられないので、新しいの買いました。

今度は壊れませんように・・・



今日は地下の続き。

ご覧ください。



地下には小さな厨房のようなものがあったんだ。


 


左の部屋からダクトが出てる。

こんな所に厨房があるのか?


 


そこには昭和の台所の様な空間が・・・


 


リアルだ・・・

さっきまで誰かがいた様な感じ。


 


この厨房は現役なんじゃないかって思ってしまうほど。


 


でも置いてある物が古いんだよなぁ・・・


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おー昭和してますね。

  • 2016年09月27日火
  • くもん
  • 編集

無題

すごい昭和感!

  • 2016年09月27日火
  • メヅコ
  • 編集

無題

黒電話のクリーム色バージョン初めて見た、うちの実家も去年まで黒電話現役だったけどね。
しかし完全に良き昭和の時代で時が止まってますね、綺麗すぎて逆に怖い。

  • 2016年09月27日火
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

こんばんは。

昭和ですね〜
最近、銭湯にちょくちょく行っています。
昔ながらの銭湯で飲むコーヒー牛乳とかってなんで、あんなに美味しいんでしょうかね?

  • 2016年09月27日火
  • ぺんぎん
  • 編集

無題

まぉさん。 やっぱりあるか!ネギが見えないから 変だなあと思ってたある!
でも 美味しそうある!(^∇^)
おちもんさん。 YOMIの仕事あるか?
IDカードがないと 敷地に入れないしどの部屋にも入れないし出られないあるね!
仕事中は発信機を首から下げているので、不要な場所を歩いていると警備が飛んでくるある。外して置いておくと、なんかピカピカ光るから、きっと「異常」を発信してるあるな。部屋によっては身元調査を受けて合格した人しか入れないとこがあるあるよ。正門は、多分戦車でも突破できない鉄柱バリケードが。・・・これ以上はカンベンある
 (・ω・`;)

無題

おちもんさん!
干してあったタオルはちゃんと乾いていたのでしょうか((((;゜Д゜)))?

昭和ってやっぱしいいですよねー(*´∇`*)

まぉは昭和40年~53年年くらいが好きです!

  • 2016年09月27日火
  • まぉ
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

娘と孫が里帰りしました。
ただ平日は8時に寝てしまうので遊べません、つまらないです。

  • 2016年09月27日火
  • とし吉
  • 編集

無題

元祖食器用洗剤と言ったらママレモンでしたよね(笑)
チャーミーグリーンのCMやナテラのCMも良かったですよねー!ヤシからナーテラー♪
(笑)

  • 2016年09月27日火
  • さくら
  • 編集

くもんさん

わかってくれて嬉しい(笑

  • 2016年09月27日火
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

懐かしいでしょ!

  • 2016年09月27日火
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

去年まで現役って凄いですね(汗

  • 2016年09月27日火
  • おちもん
  • 編集

ぺんぎんさん

自分も日帰り温泉に行った時には結構飲みますね!
腰に手をあてて(笑

  • 2016年09月27日火
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

全く想像がつかないです(汗

  • 2016年09月27日火
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

植木等の映画とか好きなんですけど、あれは何年頃なのかな??

  • 2016年09月27日火
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

8時!?
そんなに早いんですか(汗

  • 2016年09月27日火
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

チャーミーグリーンのCM懐かしいな!
おじいちゃんとおばあちゃんで微笑ましかったですよね。

  • 2016年09月27日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら