忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

02.08.07:21

塞がれた通路の先には・・・の巻。

おはようございます、おちもんです。


沖縄で見つけた謎のお菓子。

タンナファクルー??





沖縄では有名なのかな?


今日はトイレ。

ご覧ください。


どんどん奥へ。


 


ここの建物は廊下が狭い(汗

先がずいぶん明るいぞ??


 


窓が無くなってる。

開放的な洗面所。





先はまた真っ暗・・・


 


天井が落ちてて道を塞いでる・・・


 


先にはトイレ。

小便器しか無かったけどね。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

沖縄だけの独特の食べ物ってありますよね。

  • 2016年02月08日月
  • くもん
  • 編集

無題

夏暑く冬寒い開放的な洗面所(笑

  • 2016年02月08日月
  • メヅコ
  • 編集

無題

オーッホッホッホッホッ

テ・ポ・ドーン(笑)

こんにちは。ココロに廃墟の中の様な隙間風の吹くゆずです。

非常階段の看板の表示が古い物件って事を物語ってますねぇ( ・ε・)

  • 2016年02月08日月
  • ゅず(コロのスキマ、だらけです
  • 編集

無題

お久しぶりです!

今さらですがスカイテルメ来たんですね(^ー^)

言ってくれればご一緒したんにぃ(/≧◇≦\)

  • 2016年02月08日月
  • まぉ
  • 編集

無題

>>まぉさん

やっぱりスカイテルメだったんですね(o゚Д゚ノ)ノ

では、自分がご一緒に(ぇw

  • 2016年02月08日月
  • ゅず(コロのスキマ、だらけです
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

この廃墟は住めないですね、合宿するにはテントが必要とみました。

  • 2016年02月08日月
  • とし吉
  • 編集

くもんさん

沖縄って独特ですよね。

  • 2016年02月08日月
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

今は換気が出来ていいんですけどね(笑
廃墟は空気が悪いから。

  • 2016年02月08日月
  • おちもん
  • 編集

ゅずさん

心の隙間を埋めてくれる人が早く見つかるといいですね(汗

  • 2016年02月08日月
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

そう!
前から気になっていたんですよ!
あの宇宙船(笑

  • 2016年02月08日月
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

住めそうな部屋もありますよ!
石段街に近いし、いいところかも(笑

  • 2016年02月08日月
  • おちもん
  • 編集

無題

先に言ってくれれば渋川市民専用の割り引き券
プレゼントしたのにぃ( ̄▽ ̄;)

>>ゅずさん

ダイナマイトバディどすこいまぉでよければ
ムフフ(´艸`*)

  • 2016年02月08日月
  • まぉ
  • 編集

無題

>>まぉさん

どすこいって(;A´▽`A


それにしても、おちもんって行動範囲が広いですねぇ(o゚Д゚ノ)ノ

  • 2016年02月09日火
  • ゅず(コロのスキマ、だらけです
  • 編集

まぉさん

そんな割引券があったのか!!
さすが渋川市民(笑

  • 2016年02月09日火
  • おちもん
  • 編集

ゅずさん

ひまじんなんです(笑

  • 2016年02月09日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら