忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 25 26 2728 29 30 05

02.09.07:21

殿方風呂の巻。

おはようございます、おちもんです。



俺が食べたの沖縄そば?ソーキそば?

どっちだっけ?





入っている肉が違うだけらしいね。

これじゃわからんわ。

でも美味しかったよ。


今日はお風呂です。

ご覧ください。



昨日のトイレの近くにあった。


 


殿方風呂って書いてある。


 


綺麗だけど枯葉が沢山入り込んでる。


 


お風呂はどんなんだろ?


 


狭いね(汗

まぁ規模からするとこんなもん?


 


壁に白樺?

どこかの物件の風呂にもあったな??


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ソーキって豚肉の意味でしたっけか。おいしいですよね。

  • 2016年02月09日火
  • くもん
  • 編集

無題

一度でいいから本場沖縄のソーキそば食べてみたい

  • 2016年02月09日火
  • メヅコ
  • 編集

無題

写真のはおそらく沖縄そばだと思います、たしかソーキは骨付です。

  • 2016年02月09日火
  • さとう
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

温泉なのにお風呂が小さい、これが潰れた原因でしょうか。

  • 2016年02月09日火
  • とし吉
  • 編集

くもんさん

沖縄は美味しいものが沢山ありますね!

  • 2016年02月09日火
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

シーズンオフなら安いですよ!

  • 2016年02月09日火
  • おちもん
  • 編集

さとうさん

沖縄そばとソーキそばを両方頼んだんですが、確かに骨付きのもありましたね!

  • 2016年02月09日火
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

温泉でお風呂がダメだとやっぱりね(汗

  • 2016年02月09日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら