忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

06.15.07:21

変な信号機の巻。

おはようございます、おちもんです。


ついに1000人ROCK!の公式動画が公開されました。


でも俺ほとんど映ってないよ・・・

この人がここにいるから、多分これが俺かな?ってくらい。


ファ~ック!!!


クソがぁ!!



でも、はぎもんさんは大きく写ってたね。

俺は隣にいたのに映ってない(汗

定点カメラでも、はぎもんさんまでで見切れてるし。

まぁ、そんなもんだよね。


今日は次の建物へ。

ご覧ください。



次の建物へ向かいます。


 


何かある?


 


監視カメラ?

これで見てたのか。


 


ブ~ン・・・ブ~ン・・・

嫌な音がする(汗

だから山は嫌なんだよな(汗」

蜂から逃げるように進む・・・


 


まだまだ奥にも建物が見えるけど、草が凄いのでパス。

とりあえずここの建物に行ってみる。


 


変な信号みたいのがある!

ちょっとカッコいいかも!


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

人生そんなもんです。

  • 2017年06月15日木
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

部屋の中にも監視カメラがあったりしてね。

  • 2017年06月15日木
  • としもん
  • 編集

無題

それは残念でしたね。あんなにテクニシャンなのに(笑)
あっ、ふざけてないです。これは本当!
おちもんさんはすごいテクニックをお持ちだと思いましたよ♪
さくらがテクニックって言うとなぜかエロくなりますね(笑)

  • 2017年06月15日木
  • さくら
  • 編集

無題

踏切のは警報器で良かったのか、ありきたり過ぎて正式名称別で有るのかと思ってたw
さくらさん、とりあえず聴診器で聞くので上脱いでw
下のお部屋って地下室アルか?ヤバいプレイ道具とか有りそう…
YOMIさんスカトロは勘弁よw

  • 2017年06月15日木
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

満・空
なんかツボにハマったー(*´∇`*)

さすがのまぉもここまでのラブホはお目にかかった事はありません(о´∀`о)

やっぱりラブホ探検ツアー
オフ会で行きましょ(*´∇`*)

  • 2017年06月15日木
  • まぉ
  • 編集

無題

カメラは嫌アル。 ( • - • )
でも、こういうとこは結構部屋に仕込んであるらしいネ。 (; ・`д・´)
柴わんこ氏。
ん?ゲボェって、スカトロアルか?(。◕o◕。)
んじゃ今日食べた冷しゃぶ ぶちまけてあげるから、ちょっと口開けてみ ( ̄ ・ ̄)

  • 2017年06月15日木
  • YOMI
  • 編集

くもんさん

ですよね~(汗

  • 2017年06月16日金
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

昔のホテルはありそうですね(汗

  • 2017年06月16日金
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

試してみますか?(笑

  • 2017年06月16日金
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

地下室のラブホはヤバそう(笑

  • 2017年06月16日金
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

オフ会といいつつ、当日に二人だけの可能性もありますが(笑

  • 2017年06月16日金
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

カメラに撮られるのも興奮しますね(汗

  • 2017年06月16日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら