忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

09.09.07:21

変な部屋の巻。


おはようございます、おちもんです。


氷室のnewアルバムが届きました!!

”B”ORDERLESS

今までとは違う感じの曲があったりして驚きです。

ライブまでに覚えないと!!


f70d42c2.jpeg


今日は1階に戻り、先へ進みます。

途中に変な部屋がありました。


ご覧下さい。


エレベーターの隣に不自然に小さなドアがあった。


P1012590.JPG


恐る恐る開けてみた。

すると下へと階段が続いていた。

でも何でこんなにドアが低いの???


P1012583.JPG


怖いけど狭く急な階段を下りてみる。

ここは一体何だろう??


P1012588.JPG


部屋に着いた。

ちなみにこれが下りてきた階段。


P1012585.JPG


大黒様!?

ゲームなら謎が隠されていそうな部屋だ(汗

動かすと隠し扉が開くとか(笑


P1012584.JPG


スゴク狭い部屋。

天井も低い・・・

果たしてこの部屋の使い道はあるのだろうか(汗


P1012586.JPG


ここの部屋だけ雨漏りしてるし(汗

スリッパあるし(笑


P1012587.JPG


エアコンやけに古いし(笑

大黒様の部屋か?

何だかちょっと謎で怖いね・・・


また明日、チキンおちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ゲットしました☆
NEWALBUM☆☆

そんでもってリアルタイムコメント打ち中にALBUMのCMが(喜

最高です☆☆

  • 2010年09月10日金
  • モンチッチィ
  • 編集

モンチッチィさん

チョ~ラッキーじゃないですか!(笑

自分はまだCMは観てないんですよね(汗

早く観ないと終わっちゃう・・・

ところで先日のNEWS ZEROの氷室特集は観ましたか?

一応10日の記事でその時の特集が観られますよ!

  • 2010年09月10日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら