忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

09.08.07:21

貸切露天風呂に行ってみた!の巻。


おはようございます、おちもんです。


メチャクチャ使えないクソデジカメを使い続けてきました。

しか~し!それも今日でお別れ!

新しいデジカメを買いました!!


e0044781_10565427.jpg


去年のモデルですけど(汗

一眼もいいけど、やっぱりコンデジの方が身軽でいいんだよなー。

んー、早く廃墟行きたい!!


お風呂シリーズ最後は、貸切露天風呂に行ってみました。

それではご覧下さい。




地下にはもう一つお風呂がありました。


P1012576.jpg


そうです、最近よくある貸切風呂です。

それにしても、この貸切中の看板はなんとかならないものかね(汗

手書きでも字が上手ければ・・・ね(汗


P1012575.jpg


どうやらこの先にあるらしい。

その前に・・・


P1012567.jpg


途中の扉を開けてみた!

うーん!廃墟って感じ!


P1012542.jpg


ここは物置。

ではないはず(汗

物がありすぎて通れなくなってるだけ(汗


P1012566.jpg


着きました。

まるで昔のカラオケBOXみたいなドアです(笑

また手書きだし(汗


P1012565.jpg


お風呂の入り口は裏口のドアっぽい感じ(汗

これもなんとかならんのかね(汗


P1012562.jpg


露天風呂です。

ちょっと違う撮り方をすると・・・


P1012563.jpg


なんか上手く見えるでしょ?

自分で言うのもなんですが(汗


カメラマンおちもんでした!

また明日!
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

あれ、トップのタイトル絵変わりましたね?
かなりいい雰囲気のトイレですね。
こういうところに行ってみたい。

プロフィールの画像も・・・玉緒?

HiRo さん

タイトル画はゲームの画面なんですが、よく出来てますよね?

プロフィールの写真はガキの使いに出てくるおばちゃんです(笑

  • 2010年09月08日水
  • おちもん
  • 編集

Oh ピンホールカメラ!

おちもんさん、こんばんは。

珍しいおもちゃを手に入れましたね。
自分でDPEが出来るともっと楽しくなりますよ、まずはモノクロから挑戦すると良いと思います。
ですが最近はフィルムは売ってないは、現像液や定着液、印画紙もなかなか売ってないので自分でDPEするのは無理かな・・・カメラ屋の友達を作りましょう。

とし吉さん

本当は普通のコンデジ(LUMIX)を買ったんです(汗

画像を探してたらたまたま見付けたので、面白いかなって載せてしまいました(汗

  • 2010年09月08日水
  • おちもん
  • 編集

カメラオブスキュラな感じが・・・

あれはあれで、面白い画が
とれますけどね(笑)、露光時間に難有り
でしょうか。(暗い所では使えないし・・・)

新型(LUMIX)の実力、期待しております。

かへいさん

早く試したいのですが、廃墟の予定が来月までないんですよね(泣

  • 2010年09月09日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら