忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

09.10.07:21

外に温泉茶屋の巻。

おはようございます、おちもんです。



群馬のブラジルタウン大泉で買ったジュース第2弾。





普通のバナナジュースだった。

チョー美味い!

残念!!


今日は露天風呂へ行きます。

ご覧ください。




ここにも露天風呂がありました。


 


端っこに扉があった。


 


どうやら露天風呂があるみたい。


 


それでは外へ出てみます。


 


出てすぐ温泉茶屋。

ここでお酒を買うのか。


 


さて、露天風呂はどんな感じかな?


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

美味しそうですね、

  • 2016年09月10日土
  • くもん
  • 編集

無題

ココナッツミルクメインでイチゴとバナナがサブで混ぜてあるのか。
メインもイチゴも押し退けてバナナの勝ちなんだ。

  • 2016年09月10日土
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

あの温泉茶屋はお風呂にあるから
マッパのまんまお買い物するって事ですよね?
店員さんに自分のマッパさらけ出しながらのお買い物
どんな羞恥プレーなんだ!? 笑

  • 2016年09月10日土
  • まぉ
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

昨夜は宴会で食べ過ぎました。
現在はゲーリーとし吉です。(泣)

  • 2016年09月10日土
  • とし吉
  • 編集

無題

ココナツ ミルク ストロベリー バナナ!
(`・ω・´*)
そだ!マダカスカルには ネズミキツネザルという ネズミだかキツネだかわかんない“サル”がいるあるよ! (*・∀・)/

無題

こんにちは。
まぉさーん、私も同じ事思ってました!マッパでお買い物って、なかなかですよね(笑)

店員さんもマッパだったら対等だけど(笑)
あ、でも変な毛とか付いてたらやるせないですね(汗

  • 2016年09月10日土
  • さくら
  • 編集

無題

おぉ!さくらさん♪
やっぱりそう思いますよねー 笑

もし1ヶ所隠してもいいってなったらどこ隠しますか?
まぉは顔ですね(ノ´∀`*)

  • 2016年09月10日土
  • まぉ
  • 編集

無題

おぉ!さすがまぉさん!あえて顔ですか(笑)
そういうプレイもいいですね!

一ヶ所だけ隠すなら、私は手首だけタオルでがっつり後ろに隠して(縛って?)行こうかな(笑)

  • 2016年09月10日土
  • さくら
  • 編集

無題

そしてランナウェイを歩くように颯爽と歩いてお買い物しましょ 笑 マッパで 笑
おちもんさんならどこ隠しますか?

  • 2016年09月10日土
  • まぉ
  • 編集

くもんさん

本当に美味しかったです!
残念ですが(笑

  • 2016年09月10日土
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

バナナ以外の味はしなかったですね(笑

  • 2016年09月10日土
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

顔ですかね。

  • 2016年09月10日土
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

中日ドラゴンズの外人選手ですね(笑

  • 2016年09月10日土
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

ネズミとキツネにも似てるんでしょうか??
サルなのに(笑

  • 2016年09月10日土
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

ちょっと興奮しますね(汗

  • 2016年09月10日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら