忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
07 2017/08 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09

09.09.07:21

謎の木槌の巻。

おはようございます、おちもんです。



楳図かずお風のイラスト(笑





この人絵うまいな(笑


今日は浴室です。

ご覧ください。



それでは浴室内へ。


 


何だかレトロな感じ(汗


 


銭湯に来たみたい(汗


 


浴槽は檜??


 


何か落ちてる・・・


 


この木槌は何に使うんだ(笑


また明日、おちもんでした。
PR
  両方毎日押してくれると嬉しい。 人気ブログランキングへ
             

無題

ホント上手いですね。

  • 2016年09月09日金
  • くもん
  • 編集

無題

この前地元の銭湯行ってきましたが、時間が昭和で完全にストップしていました。すごく素敵でした

  • 2016年09月09日金
  • メヅコ
  • 編集

無題

タイルがいい味だしてますね♪

あの木槌はお風呂洗う時にお湯が出てくる所に刺してお湯止めちゃう武器だと思いまーす(*´∇`*)

  • 2016年09月09日金
  • まぉ
  • 編集

無題

宿泊施設なのに銭湯風、まぁ、自分家のお風呂と違えば良いのですから、良しかな?

  • 2016年09月09日金
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

本当だー!まことちゃんっぽいですね(笑)グワシ!

3枚目の写真、一瞬流しそうめんかと思った(笑)

  • 2016年09月09日金
  • さくら
  • 編集

くもんさん

自分にも絵心が欲しいです(汗

  • 2016年09月09日金
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

先日、はぎもんさんと路地裏を散歩中に、レトロな銭湯を発見しました。
はぎもんさんは、偶然おばあちゃんの裸を見たと言っていました(笑

  • 2016年09月09日金
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

マジですか!?
武器ですね(笑

  • 2016年09月09日金
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

でもちょっと残念な感じですね(汗

  • 2016年09月09日金
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

言われてみると確かに見えますね!
でも風呂場で流しそうめんは不味そう(笑

  • 2016年09月09日金
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

昔、ひのき風呂と言われて喜んで入ったら、ひのきの香料が染み込んだ木の玉が浮いているだけのお風呂でがっかりした事があります。
どんな安い宿に泊まってんだ俺(笑)

  • 2016年09月09日金
  • とし吉
  • 編集

とし吉さん

目をつぶって入るしかないですね(笑

  • 2016年09月10日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら