忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

09.07.07:21

女風呂発見!の巻。

おはようございます、おちもんです。



本日7日は毎年恒例のFM群馬ホラーナイト2016です。

今年もはぎもんさんと行って来ます。





毎年チケットを手配してくれる友人に感謝!



今日はお風呂です。

ご覧ください。



違う階でお風呂を見つけた。


 


赤い暖簾だから女風呂か?


 


やっぱり!

しかもちょっと高級感があるね。


 


入ってすぐドアが。


 


ここもお風呂でお酒が飲めるんだ(汗


 


お風呂でお酒ってどうなのかね?

アリなのか?


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

風呂で酒はヤバイでしょうね、

  • 2016年09月07日水
  • くもん
  • 編集

無題

夜勤明けで寝ないで、
朝から釣り行って、
昼からカラオケでお酒飲むのも贅沢ですね〜

  • 2016年09月07日水
  • はぎもん
  • 編集

無題

お酒はヤバイでしょうね~。私はお風呂でアイスを食べたいです。

  • 2016年09月07日水
  • メヅコ
  • 編集

無題

こんにちは。

私はお風呂で三ツ矢サイダー飲みたいです。
腹かなり膨れそうですが(笑)

  • 2016年09月07日水
  • ぺんぎん
  • 編集

無題

お風呂で女の子と体の洗いっこが良いです。

  • 2016年09月07日水
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

自分で飲むんでなくて、“飲ませる”あるよ。
「あれ~?ほっぺがピンクになってきたあるね~♡」 (о♡∀♡о)/

無題

おちもんさん、こんばんは。

毎年楽しみにしているホラーナイトですね、気をつけて行ってらっしゃい。

  • 2016年09月07日水
  • とし吉
  • 編集

無題

子供の頃、お風呂でジュースを飲んだ事を思い出しました。大人が温泉でお酒を飲んでるのを観てマネしてみたんでしょうね(笑)

  • 2016年09月07日水
  • さくら
  • 編集

無題

ホラーナイト、一回行ってみたいです^^
応援しておきました。ポチッ

  • 2016年09月07日水
  • URL
  • 矢田@医療職兼業トレーダー
  • 編集

くもんさん

こういうサービスやってる宿あるんですかね?

  • 2016年09月07日水
  • おちもん
  • 編集

はぎもんさん

二次会が終わっても、普通だと一次会が終る時間より早いですもんね(笑

  • 2016年09月07日水
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

お風呂でアイス!?
その発想は無かった(笑

  • 2016年09月07日水
  • おちもん
  • 編集

ぺんぎんさん

結局、自分もジュースが一番美味いです(笑
やっぱりコーラがいい!

  • 2016年09月07日水
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

それ最高(笑

  • 2016年09月07日水
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

それいいですね!
お酒の弱い女の子に飲ませたい(笑

  • 2016年09月07日水
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

ありがとうございます!
夏には稲川淳二の怖い話を聞かないと(笑

  • 2016年09月07日水
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

子供の時、お風呂でジュースは怒られた気がする(汗
大人になってからやりました(笑

  • 2016年09月07日水
  • おちもん
  • 編集

矢田@医療職兼業トレーダーさん

初めまして!
家族の名前を全部使って応募しまくると、結構当たりますよ!
来年は行けるといいですね!

  • 2016年09月07日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら