忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

09.06.07:21

大中小の巻。


おはようございます、おちもんです。


タモリ倶楽部のオープニングが変わったらしい。

最後に見た放送で、お尻オーディションをやってたんだ。

間違って具とかはみ出ないのかね?

本当にあのオープニングはエロいよね。

いいよねお尻。

早く見たい。


今日は給湯室の続き。

ご覧ください。



給湯室を引き続き探索。


 


ガスの給湯器だね。


 


ここでご飯も炊いてたのか?

従業員用?


 


赤い食器棚。

珍しいね。


 


部屋番号が1000番台?

そんなに部屋があるのか?


 


大中小?

あぁ!浴衣のサイズか!


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

あ!ほんとある!“物件”て表記している人はみんな、おばけに全く無関心ね!
そっかー ここは全国各地から選りすぐりのエロの達人が集結しているあるか。(⌒・⌒)
YOMIはまだまだ未熟者なのでついていけないある。 (*/∇\*)
ところで、この給湯器見てたらガマボイラーを思い出したある! ( ゚◇゚)ノ

無題

ぷりぷりな桃尻に期待

  • 2016年09月06日火
  • メヅコ
  • 編集

無題

前のタモリ倶楽部オープニングでははいてないのも居ましたよ、ピラッて見せてくる人も居たはず、タモリ倶楽部マークでかくされてたけど。

  • 2016年09月06日火
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

尻いいね。

  • 2016年09月06日火
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

具が見えたら放送禁止になりますね。

具が駄目で肛門がOKというのもよく分かりません。(笑)

  • 2016年09月06日火
  • とし吉
  • 編集

無題

エロいですねー(笑)
おちもんさんは女子のどこ重視ですか?
顔?お胸?ウエスト?ヒップ?

  • 2016年09月06日火
  • さくら
  • 編集

YOMIさん

ガマボイラー!?
何ですかそれ??

  • 2016年09月06日火
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

お尻の人は全員、平成生まれだそうです(笑
だからプリップリです!

  • 2016年09月06日火
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

あー!
そういえばタモリ倶楽部のマークで隠してたのがあったかも!

  • 2016年09月06日火
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

いつもオープニングは真剣に観てます(笑

  • 2016年09月06日火
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

ですよね。
肛門もかなりエロいと思うんですけどね(汗

  • 2016年09月06日火
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

つい足を見ちゃいますね!
足フェチなので(笑

  • 2016年09月06日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら