忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.02.07:21

宝さがしの巻。

おはようございます、おちもんです。


昨日はヒマだったので、ホイールの塗装をした。

この時はパーツクリーナーで脱脂した後かな?





途中で雨が降ってきやがって、後半は雑になった。

案の定、仕上がりは最悪・・・

でも気にしない。

だってO型だもの。


今日は宝箱を見つけました。

ご覧ください。



たぶんフロントの近くだった気がする・・・





下に落ちてる茶色いのは、全てウ〇コです。





地下3階まであるのか・・・

疲れそう(汗





開いてるエレベーターって怖くない?

こっちへおいでって誘われてる気がして(汗





つまらなそうな物が飾られてる。

おや?





おちもんは宝箱をみつけた!





なんだこりゃ??

ゴミか・・・


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

だっぷんだ!

  • 2014年05月02日金
  • メヅコ
  • 編集

無題

バイクで東北行ってきます。
青森まで行けるかな?行けたら帰りは宅配便で送って電車で帰ってきてもいいかな?

  • 2014年05月02日金
  • ござる
  • 編集

無題

B型です。

  • 2014年05月02日金
  • くもん
  • 編集

メヅコさん

いいですね~!
女子の下ネタ!

  • 2014年05月02日金
  • おちもん
  • 編集

ござるさん

それ、俺だ。

  • 2014年05月02日金
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

B型ってどんなんだろ?
全く気にしないからわからない(汗

  • 2014年05月02日金
  • おちもん
  • 編集

無題

世間で言われているとーりです。〈汗

  • 2014年05月02日金
  • くもん
  • 編集

無題

MIMICだ (^o^)ノ

。。。たすか、この週末が忙すかったような気がすんだな~ (゚ω゚)

まいっか。☎かかるでしょ
。。。おらもO型なんだな~(ゝω・)

YOMIさん

仲間ですね(笑

  • 2014年05月02日金
  • おちもん
  • 編集

無題

。。。ほんとはA型なんだな (*´д`*)

ごめりーぬ U>ω<)ノ

無題

拙者もO型です。

  • 2014年05月02日金
  • さとう
  • 編集

うんこちんちん

おちもんさん、こんばんは。

動物のうんこだったんですね、それならいけるかも。

B型です、最強です、我が道を行きます。

YOMIさん

騙されたぁぁっ!

  • 2014年05月02日金
  • おちもん
  • 編集

さとうさん

今度こそ仲間ですね(笑

  • 2014年05月02日金
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

ウンコ枕なんてどうです?

  • 2014年05月02日金
  • おちもん
  • 編集

無題

廃墟のエレベーターに入ると変な気分になります。
もし箱ごと落ちたら終わるから怖いです。

いつかはエレベーターの上に乗って、
ダイハードごっこしたいんですけどね・・・(苦笑

HiRoさん

エレベーターの上に登ってみたいです。
エレベーターアクションごっこしたい(笑

  • 2014年05月11日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら