忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

05.01.07:21

ウ〇コホテルの巻。

おはようございます、おちもんです。



2月の大雪の日の写真。





家に帰れなくて、会社の食堂の自販機で買ったチリトマ。

その後すぐに全て売り切れた。

食料の確保も大変だったなぁ。

懐かしいなぁ・・・



今日は山奥のホテルです。

ご覧ください。



かなり前になります。

HiRoさん、雪村さん、はぎもんさんと行きました。





正面は開いていなかった・・・

目立つので早々に諦め裏へ。





草をかき分け、入れる場所を探す・・・

軍手してないから辛かった(汗





一か所窓が開いていて入れた。

実際はここじゃないけど、写真が消えたのでこの写真で。





とりあえずフロントから。





もう内部がどうなっていたのかも忘れちゃった(汗

巨大な物件はすぐに出さないとダメですね・・・





思い出しながら頑張って記事書きます。

ウンコが大量に落ちてたのだけは覚えているのだが・・・


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

雪はもういらない…(苦笑)

  • 2014年05月01日木
  • メヅコ
  • 編集

無題

天狗が有名なのかな。

  • 2014年05月01日木
  • くもん
  • 編集

無題

とーっでも新しい感じの物件 ( ゚ρ゚ )

時計とか、まだ動いてたりすて。。。

あ゛ 

健康には 充分気をつけましょう
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

無題

おちもんさん、こんにちは。

新しい感じの物件なのにウンコたっぷりとは、どういう事でしょうか?
住めそうですが遠慮します。(笑)

  • 2014年05月01日木
  • とし吉
  • 編集

無題

誰のうんこですか?

  • 2014年05月01日木
  • さとう
  • 編集

メヅコさん

もうしばらく雪は見たくないです。

  • 2014年05月01日木
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

そうなんです。
後で天狗が出てきます!

  • 2014年05月01日木
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

新しいですよ!
まだ人の出入りがあるみたいですし。

  • 2014年05月01日木
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

うんこだらけでした。
でも、上のフロアーに行くと無くなりますから大丈夫です。

  • 2014年05月01日木
  • おちもん
  • 編集

さとうさん

野良です。
ウソです獣だと思います。

  • 2014年05月01日木
  • おちもん
  • 編集

無題

お久しぶりです。
ようやく最近摩耶観光を見てきました。
素晴らしすぎでした。
その他の成果はブログに書きますね。
今月中には・・・間違いなく。


これは2年前の合同探索の時のですね。
なつかしい・・・

HiRoさん

もう2年も経つんですね。
早いなぁ・・・

  • 2014年05月11日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら