忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

09.14.07:21

宴会場の裏側の巻。


おはようございます、おちもんです。


昨日行こうと思ってたお店は定休日でした(汗

残念・・・

これから4時間バンド練習です、全く覚える暇がなかったけど頑張るぞ!


今日も宴会場の続きです。

ご覧下さい。


さらに奥へ行ってみます。

P1012619.JPG


壁が金色です。

すごいセンスです(笑

ちょっとエロい(汗


P1012620.JPG


物置にやってきました。

こちらは普通です。


P1012681.JPG


お膳と油絵。

かなりミスマッチです。


P1012626.JPG


ちょっと汚いですねー(汗

畳にカビが生えてるし・・・

羊歯になるのも時間の問題ですね!


P1012579.JPG


これはまた違う部屋。

プチ宴会場ですかね。

窓が開いていたのか、葉っぱが落ちていました。


P1012637.JPG


またまた違うプチ宴会場。


P1012682.JPG


誰かがセットしたのか、造花がお膳の上に・・・

まるでさっきまで誰かが作業をしていたみたいな感じです(汗

俺たちの存在に気付いて、とっさに隠れたのだったら怖いですね(汗

でも、前に誰か居たのは確実だからなー・・・(汗


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

こんばんわ。

花は造花でよかったですね・・・これがもし生花だったら(汗
本当に直前まで誰か居たのかもしれませんね。
なんというか、先人の忘れ物?(笑

雪村さん

造花だったけどゾッとしましたね(汗

確実に誰か居たわけですからね・・・

  • 2010年09月14日火
  • おちもん
  • 編集

造花・・・内職中だったのか?

だれかいる (いた)?!
1 野良人
2 この物件の関係者
3 同じく廃墟探索が 趣味の同志
4 その他
ま、いずれにしろ誰もいない前提で
潜入して、ありありと人の気配を感じるのは
コワすぎですね・・・(汗

かへいさん

人が一番怖いですね(汗

廃墟で人と会うなら心霊の方がいいかも・・・

  • 2010年09月15日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら