忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

09.15.07:21

居酒屋発見!の巻。


おはようございます、おちもんです。


昨日練習に行ってきました。

何曲かはいい感じに仕上がってきました。

そのうちにYou Tubeにアップするかな(笑

でもバンド名がまだ決まってないんだよな・・・

俺は「ブレンディー」か「アナルポリス」がいいんだけどなー。

絶対に反対されそうな感じ(汗



今日は1階にあった居酒屋をお見せします。

旧館はと通じる扉の近くにありました。

こじんまりとした居酒屋でした。

ご覧下さい。





1階を探索していると、居酒屋がありました。


P1012472.JPG

青い扉の向こうは、旧館になってます。

左側に居酒屋があります。


P1012505.JPG


なんでこんな端っこにあるのかわかりませんが、入ってみます。


P1012506.JPG


カウンターのみの小さなお店でした。

ホテルの規模を考えると、かなり小さすぎな気がします(汗


P1012467.JPG


品数少なすぎ・・・(汗

これはどうかと(汗


P1012466.JPG


またまた誰かが居た形跡が・・・

ひとりでカウンターに座り、タバコを吸っている住人の想像をしてしまいました・・・

どこかで俺達を見ているのか?


P1012468.JPG


カウンター内は小奇麗になってました。

小さすぎてこれ以上見どころがないので退散したいと思います。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

居酒屋

ぜひ、「アナルポリス」で!(笑
遠くから見られてたとすると、ぞぉ~としますね。(汗

  • 2010年09月15日水
  • Kyuuchan
  • 編集

kyuuchanさん

アナルポリスってカッコイイですよね(笑

この名前になるようにぜひ頑張ってみます(笑

  • 2010年09月15日水
  • おちもん
  • 編集

無理ですよ

昨日はお疲れ様でした
で『アナルポリス』は…
ダメでしょ

だって ライブで次のバンドは『アナルポリス』ですって
かっこよすぎでしょ

  • 2010年09月15日水
  • URL
  • 新町のまー
  • 編集

やってみましょう

おちもんさん、こんばんは。

アナルポリスは音がかっこいいですね。けどメジャーにはなれないですよ、NHKとか絶対呼んでくれないもの。

ひとひねりしてインディアナルポリスなんていかがですか?

とし吉さん

やっぱストレートに行きたいですね(笑

恥ずかしからずに「アナル」で(笑

  • 2010年09月15日水
  • おちもん
  • 編集

新町のまーさん

じゃあ「タイガージェットシン」は?

  • 2010年09月15日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら