忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 05

04.27.07:21

小さな扉の巻。


おはようございます、おちもんです。



茨城のコンビニに貼ってあった。


1355983425215.jpg


茨城は中国人が多いのか??

こんなの初めて見た。


今日は小さな扉を開けてみます。

ご覧ください。



廊下を奥へ行ってみます。


P1040504.jpg


壁に何かある?


P1040513.jpg


ブレーカーだ!

渋い(汗


P1040514.jpg


小さな階段の上に、これまた小さな扉が・・・

屈まないと頭ぶつけます(汗


P1040521.jpg


どこへ繋がっているんだろう・・・


P1040522.jpg


外だ?


P1040523.jpg


ここ渡り廊下の下じゃね?



また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

自分は福岡県に住んでいますが、中国人多いです。
でもそのポスターは初めて見ました。

  • 2013年04月27日土
  • さとう
  • 編集

さとうさん

群馬はブラジル人が沢山います。
ほぼブラジルと化してる町があります(笑

  • 2013年04月27日土
  • おちもん
  • 編集

お疲れ様です。

おちもんさん、こんばんは。

お仕事お疲れ様です。

僕は今日洗車をしたので全ての予定が終了しました。
何か温泉でも行きたいですよねー。

一応隣県ですw

茨城・・・
以前勤務してた会社
7年近くいましたが
その町(市ではないです)の中にも中国語で書かれたポスター
なかったなぁ・・・
時代が違うか。

家から20分ちょい車で走れば
茨城県古河市に到着するくらいの近さですから。

とし吉さん

洗車したんですか!?
雨が降るんじゃ??
明日も仕事だからいいですけど(笑

  • 2013年04月27日土
  • おちもん
  • 編集

たけしさん

古河市ですか!
この間、と言っても去年ですが、探索に行きましたよ(笑

  • 2013年04月27日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら