忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

12.18.07:21

帰り道です(あまりやる気ない)の巻。


おはようございます、おちもんです。


おしり天国 (歌詞 おちもん)

おしりおしりおしり~

おしりを食べると~

おしりおしりおしり~

おしりがよくなる~

おしりおしりおしり~

おしりを食べると~

おしりおしりおしり~

おしりにいいのさ~

さぁ、みんなでおしりを食べよう~

おしりは僕らを~待っている~♪

屁いっ!!

今日は帰ります。

ご覧下さい。


帰り道は入ってきたルートとは違う道で。


P1012244.JPG


何か面白いものがありそう。


P1012248.JPG


道案内の看板があるけど、ここってドブだよ?

人は通らないだろ(汗


P1012239.JPG


従業員しか通らないような場所なのに(汗


P1012243.JPG


見た事のないメダルゲームだ。

キレイだったら貰いたい(笑


P1012246.JPG


やっぱり中が気になりますよね?


P1012247.JPG


あまり面白くなかった(汗


P1012254.JPG


洋服が架かっている部屋とかもあったり。


P1012240.JPG


でもつまらなそうだからスルー(笑


同じ物件が長く続くと飽きるよね。

記事書いてて自分でも飽きちゃうもん(笑

でも今日で終わりです!!

良かった(笑


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ホテル大〇オツカレさんでした。廃れっぷりがいい場所ですよね。
見てないとこ結構あるみたいなので、また行きたくなりましたよ。

HiRoさん

ここは廃っぷりが最高のいい物件です(笑
綺麗な物件より絵になりますよね!

四回行くとさすがに飽きますが(汗

  • 2010年12月18日土
  • おちもん
  • 編集

無題

奇遇ですね。私もこの温泉街には1年のうちに4回来ちゃいました(笑)
あの温泉街には年間6回いきましたが。
ここに入ったのは一度だけなので勿体無かったと思いますけど、
日帰りできる場所なら気楽に来れるので回数増えるのかもしれません。

次は焼きカレーを食べに行きたいです。

HiRoさん

焼きカレーって雪村さんのblogに出てたやつですかね??

  • 2010年12月18日土
  • おちもん
  • 編集

無題

そうです
ブログ見て美味しそうだったので

HiRoさん

確かに美味しそうでしたね(笑

焼きカレーって食べた事ないので気になります・・・

  • 2010年12月18日土
  • おちもん
  • 編集

CD?

おしり天国は
どこに売っているんですか?
印税がっぽりですね
V(^-^)V

  • 2010年12月18日土
  • URL
  • 新町のまー
  • 編集

新町のまーさん

バンドの曲にしますか(笑

  • 2010年12月18日土
  • おちもん
  • 編集

無題

こんばんは、おちもんさん。
おしり天国には音をつけて、おちんさんVCで是非レコーディングを(笑

ホテル大○お疲れ様でした。色々ありそうな所なので一人では無理そうですが、
パンスト部屋とかのぞきに行ってみたくなりました(笑 この時期は温泉にも
入れて、いろんな意味で楽しいかもしれませんね。

ちなみに焼きカレーですが、ドリアのカレー番と言えばイメージしやすいかも。
オーブンで焼けたチーズとカレーの香りが食欲をそそり、通常のカレーとは
ひと味違った美味しさを楽しめます(笑

雪村さん

焼きカレー・・・きになります(汗

パンスト部屋いいですよ!ぜひ行ってみてくださいな(笑

ちょっと怖いですが(汗

  • 2010年12月19日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら