忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

12.19.07:21

わらじかつを食べてみた!の巻。


おはようございます、おちもんです。


とし吉さんから写真が届きました。

現在のスカイツリーです。

ところで風邪の具合はどうでしょうか?

自分も風邪ひいたっぽいです(汗

毎日いただいた薬を飲んでます(笑

お互いに気を付けましょうね!


DSCN0961.jpg


ここまで高くなると、どのくらい伸びたのかわからなくなりますね(汗


DSCN0959.jpg


なんだか宇宙基地っぽい・・・

合体しそうなかんじですね(笑


今日は山梨旅行の帰りに寄った有名なお店を紹介します。

ご覧下さい。




秩父にあるカツ丼の有名なお店です。


213708db.jpeg


満席だったので外で待つ事に・・・

この店が何で有名かは後ほど・・・


c849a334.jpeg


くもじいとくもみが貼ってありました。

番組で紹介されたのかな?


2d3d4ff1.jpeg


それでは入ります。


4148432b.jpeg


店内はコタツが二つと、カウンター4席のみ。

普通の家っぽいです(笑


5d404c05.jpeg


カウンターの目の前には大量のフィギュアが(汗


6c779e96.jpeg


大好きなジャギです(笑

チョーカッコイイ!!

わからないかな(汗


d61e8bcc.jpeg


ジャーン!!

わらじかつ丼 二枚 900円です。

はみ出てます(笑


b95a3755.jpeg


ご飯が見えないので蓋に移動。

この店はかつが大きいので有名なんです!!

頑張ってなんとか完食しましたが、かなり厳しかったです(汗


秩父に行った時はぜひ寄ってみて下さいね!


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

お大事に!

おちもんさん、おはようございます。

風邪の具合はいかがですか?今年の風邪はしつこいのでご用心です。
僕の方は2週間もたつのにスッキリしないのであきらめて薬も飲むのを止めてしまいました、何とかなるべー。

お送りした薬は滋養強壮にも効果があるので続けて下さい、なくなりそうでしたら又お送り致します。

では、お大事に。

無題

「俺の名を言ってみろ!」ですね、
記憶に残る名言ですよねー

無題

ここね。
くもじぃで紹介されてましたよ。
あの、鋭角な建物って事で。
くもじぃ達が貼ってあるとこの角度が・・・何度だったか忘れましたけど。
わらじとんかつ 食べたいです。

  • 2010年12月19日日
  • aqua
  • 編集

とし吉さん

ありがとうございます!

もう無くなりそうです(笑

  • 2010年12月19日日
  • おちもん
  • 編集

HiRoさん

おっ!

やはり知ってましたか(笑

北斗の拳は面白いですよね!

  • 2010年12月19日日
  • おちもん
  • 編集

aquaさん

aquaってアクアかな?

何回も通ってる道にあったから、今までもったいなかったね(汗

  • 2010年12月19日日
  • おちもん
  • 編集

まいうー

もちろん
おかわりしたんですよね
(>_<)

  • 2010年12月19日日
  • URL
  • 新町のまー
  • 編集

新町のまーさん

もちろんですとも!

おかわりして残すんですよね(笑

  • 2010年12月19日日
  • おちもん
  • 編集

わらじカツ丼は美味い!

わらじカツ丼美味しいですよね(笑 
私は「埼玉県秩父郡小鹿野町小鹿野392」の 安田屋に行って
いました。こちらは営業時間がお昼は11:00過ぎ~13:00頃まで、
夜は17:00~18:30と超アバウトなところが素敵です。
わらじカツ丼が食べたくなってきました!

・北斗
友人とサーキット行ったとき、ジャギ様 アミバでエントリーして
出場した事があります(笑

無題

「オレの名・・」あ、もう言われてる、じゃ、
えーと、確かシンをそそのかしたのって
このヒトでしたっけ?
(スゴイうろ覚え><)
フィギュアは普通のミニカーと戦闘機?
とルパン三世しか判りませんねぇ・・・

無題

2枚で900円なら、かなりお得じゃないですか!
大食漢の自分にはモッテコイです(^O^)
秩父ならまだ行きそうだし、その時にでも寄ってみますね~

  • 2010年12月20日月
  • ruins-rider
  • 編集

雪村さん

他の場所にもあったんですか!

知らなかった(汗

アミバ懐かしい(笑

  • 2010年12月21日火
  • おちもん
  • 編集

かへい さん

シンをそそのかした・・・

そうかもしれません(笑

もう一度読もうかな?(笑

  • 2010年12月21日火
  • おちもん
  • 編集

ruins-rider さん

かなりボリュームがありますからね!

自分は気持ち悪くなりました(汗

ruins-rider さんならいけるんじゃないでしょうか(笑

  • 2010年12月21日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら