忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

11.16.07:21

幽霊が出ると噂のホテルに行ってみた!の巻。


おはようございます、おちもんです。



皆さんはこんなの知ってますか?

久し振りに見つけたので撮ってきました。


101114_125023.jpg


昔は駅などによく置いてあったんですが(汗

エロ本などを入れるポストです。

これ回収する人なんて得ですよね?

タダでエロ本がゲット出来るんですから・・・

そんな事を考えるのって俺だけか?

でも、中が気になる(汗


今日は幽霊が出ると噂のホテルに行ってみました。


ご覧下さい。


ここへ行ったのは、かなり前になります。

かれこれ2年以上前かな?

撮ったのを忘れてたが、写真を整理してたら偶然見つけた。


315f231b.jpeg


昔から地元ではここは出ると言われていました。

夜景がキレイなホテルだったらしいのですが・・・

風の噂で潰れたという話を聞いたので行ってみた。


0fe1e7a2.jpeg


山の斜面に建っているので、正面からしか入れません。

入り口へと向かいます。


52862c28.jpeg


塀越しに中を覗いてみる。

比較的キレイですね?

全く荒らされていない感じです・・・


3e5375fb.jpeg


アクアが写ってました(汗


facd5279.jpeg


ここが入り口です。

ちなみに前に記事にした「ホテルさくら」は隣にあります。


5fe0927b.jpeg


ここはホテルと言っても、普通のラブホです(笑

気付いてたって?(笑


5c3462c8.jpeg


20年12月1日オープン??

ここに行った時点でも、とっくに過ぎてました・・・(汗

どうせハッタリでしょ(笑


c8218e6e.jpeg


それでは行きますか!


6ba2d098.jpeg


ボイラー??

焼却炉??

もしかして本当に改装中?


55302ee7.jpeg


うーん・・・

ブルーシートもあるし、脚立も置いてあるし・・・

本当に改装中みたいですね(汗

入るの止めよう!

諦めるの早っ(笑


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

ポスト

そのポストを家の前に
設置しておけば最高ですね
(*^。^*)

  • 2010年11月16日火
  • 新町のまー
  • 編集

新町のまーさん

おおっ!

頭いいですね?

早速作りますか(笑

  • 2010年11月16日火
  • おちもん
  • 編集

始末

不要になったエロ本の始末かぁ~…。
自分は後輩に売りました。(爆

  • 2010年11月16日火
  • Kyuuchan
  • 編集

惜しい

おちもんさん、こんばんは。

なんかラブホっぽくない建物ですね。
潜入できなくて残念です。
私ラブホの廃虚が大好物なんです。(笑)

そういえば廃虚の道に足を踏み入れたのは「カッパピア」のその後を見たくて検索した廃虚HPからだったなー、世の中に廃虚ファンがたくさんいる事を知ってビックリしたものです。

kyuuchanさん

俺は友達と交換してましたね(笑

よく友達とエロ自販機巡りをしたものです(笑

  • 2010年11月16日火
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

カッパピア懐かしいです・・・

解体される前に行けたのですが、写真は撮らなかったので後悔してます(泣

  • 2010年11月16日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら