忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

11.15.07:21

こんな山奥に日本一の場所が・・・!?の巻。


おはようございます、おちもんです。


先日、たまには人間とメールがしたいって記事に書いたら、とし吉さんからメールが来ました(笑

ありがとうございます!!

とっても嬉しくて、その晩は枕を濡らしました・・・(泣


とし吉さんから届いた恒例の現在のスカイツリーです!


DSCN0952.jpg


現在497メートル、完成まであと1年以上かかります(汗

第二展望台の建設中らしいです。


あともう一枚。

埼玉県の深谷市のゆるキャラ「ふっかちゃん」です。


4edef139.jpeg


角みたいなのは深谷ねぎですかね?

群馬の下仁田ねぎのライバル出現です!!

井森美幸が黙ってないですね、これは(笑


今日はBスポです!

長野の山奥で発見しました。


ご覧下さい。


アクアと清里の探索の帰りに見つけた。


167df888.jpeg


車一台がやっと通れる位の山道。

色んな場所に看板が出ていた・・・

「日本一海から遠い地点」

一体なんだ??


b273dc04.jpeg


日本一と聞いたら行かない訳にはいきません(笑

ワクワクしながら山道をしばらく走ります・・・


6707df80.jpeg


それらしき場所に着いた。

とりあえず車から降りて立ちションを(笑


4815ee02.jpeg


おおっ、こっちみたいだ。

ここからさらに奥へ行くみたい。


ちょっと待てよ?

横にも何か書いてある・・・


36b8ef5d.jpeg


なんだべさ??


d234a80a.jpeg


ギョギョ・・・

リアルプーさんが(汗


69a094de.jpeg


ギョギョギョ・・・

たくさん貼ってあるぞ(汗


83823419.jpeg


っていうか、通行止めじゃん(汗

歩きは危険過ぎる・・・

お腹を空かせたクマさんに出会ってしまうからね(汗


というわけで、もちろん退散(笑

どんな場所なのかスッゲー気になるけど・・・

でもこれってチキンじゃないよね?


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、こんばんは。

ふっかちゃん気に入って頂けましたでしょうか?
下仁田にもゆるキャラ作ってくださいな、下ネタネギちゃんなんつってー、失礼致しましたー。
(許せオヤジギャグ)

無題

リアルプーさんの注意看板だらけですね。春先はホントに危険そう。
そしてこの看板、「熊出没注意ガラナ」のパッケージに見えるのは
私だけでしょうか(笑

危険と言えば、昨日の廃寺も危険極まりないですね(汗
そろいもそろって首だけ無いとかおかしすぎる(恐
稲川淳二さんの出番ですね!!

とし吉さん

個人的に「ふっかちゃん」より、「ふかやん」の方がしっくりきますね(笑

  • 2010年11月15日月
  • おちもん
  • 編集

雪村さん

稲川淳二の冬のライブってなかったでしたっけ?
でも群馬には来ないかな(汗

首のないお地蔵さんは怖いです、祟られそうで・・・

  • 2010年11月15日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら