忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.01.07:21

廃スキー場記事、最終章の巻。


おはようございます、おちもんです。


今日は4月1日。

エイプリルフールです。

なんと!本店タカハシが本になります!

おちもんの前世は割りばしです。

昨日うんこを食べました。


全部ウソです。


そういえば昨日は探索に行ってきました。

でも、前に行ったまだ出してない物件がたくさんあるので、しばらく出せないですが・・・


今日はで廃スキー場記事は最後です。

ウソではありません(汗


それではご覧下さい!




他にも色々扉がありました。


P1011464.jpg


それでは入ってみましょう!


P1011465.jpg


二段ベッドがたくさん!

高原学校みたい(笑


P1011466.jpg


木製の二段ベッドなんて懐かしい。

何かいいですよね(笑


P1011463.jpg


この部屋も・・・

仕切も何もないけどいいのか?

知ってる人同士ならいいけどさ・・・(汗


P1011442.jpg


ここは普通のベッドですね。

隣のベッドが近すぎ(汗


P1011436.jpg


ここは部屋の形が違いますね。

奥へ行ってみます。


P1011438.jpg


無理矢理ベッドを置いた感じ?

ここまでするか?


P1011431.jpg


ここは狭いし暗い(汗

まるで物置のよう・・・

こんな場所で寝られるのかな(汗


P1011468.jpg


違う扉を開けたら、これだけ置いてあった。

贅沢な部屋の使い方ですよね(汗


26cdb331.jpeg


この部屋は色々物が残ってましたね。

やっぱりこういう部屋が楽しいなー(笑

ここの客室は凄くつまらなかった(汗


以上で廃スキー場記事は終了です。


最近は廃墟続きで飽きてきたかな?

明日は廃墟以外で記事書こうかな?(笑

おちもんでした。また明日!
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

え~おちもんさんまだんこ食べてないんですか!^^

トキジはどこでも誰とでも寝られますよ。面白かったです。近いうちに行ってみますね。

  • 2010年04月01日木
  • トキジ
  • 編集

トキジさん

食糞は経験済みでしたか・・・
トキジさんにはかないませんね(笑

ぜひあの物件に行ってみて下さい!

あと、スキー場の頂上に見える建物にも行ってもらいたいです・・・
気になるけど、あそこまで行く元気が無いので(笑

  • 2010年04月01日木
  • おちもん
  • 編集

嘘…?

昨日 う○こ 一緒に食べたじゃん。
おちもん『腹減ったけど喰うものがない。これは貴重な食料だ。アルフォートと思えばうまいものだ』
まさか…う○こ を食べるとは…
でも美味しかったね!
また食べよう!

  • 2010年04月01日木
  • AQUA
  • 編集

AQUA

そうだった!!

うんこ旨すぎ!!

と思う今日この頃。

  • 2010年04月01日木
  • おちもん
  • 編集

実は…

バイだったんです、私…。
二段ベッドかぁ。合宿を思い出しますね。自分の学校は二段ベッドというよりは、「二段床」という感じでしたが。(笑)

  • 2010年04月01日木
  • Kyuuchan
  • 編集

kyuuchanさん

二段ベッドとか使った事がない人も世の中にはまだいるんでしょうね・・・

ちなみに自分は今だに二段ベッドです(笑

  • 2010年04月01日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら