忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

04.02.07:21

焼きまんじゅうって知ってる?の巻。


おはようございます、おちもんです。


パソコンが壊れました。

XPのロゴから先に進みません。

セーフモードでもダメです。

昨日そういえば色々プログラムの自動更新をしてたんだよな・・・

それが原因なのかな?

詳しい人、誰か助けて下さい・・・

リカバリCDも無いのです・・・

マジで困ってます!!



みなさんは「焼きまんじゅう」って知ってますか?

一応、群馬の名物らしいんですけど(汗

おちもんは大好きです!

今日は焼きまんじゅう屋さんを見つけたのでお見せしようと思います。


ご覧下さい。



廃墟っぽい公衆トイレを発見しました。

現役なのですが、草ボーボーです(汗

怖いです・・・

d5f9abc0.jpeg



さっきの公衆トイレの近くにありました。

まだ朝早かったのでお店は閉まっています。


200907220635001.jpg


かなりレトロな佇まいです。

こういうお店大好きです!


200907220636002.jpg


焼きまんじゅう屋さんです。

「みやげ屋本店」っていうことは、他にも支店があるのか!?


200907220638000.jpg


こっちの看板には違う名前が・・・

「下山饅頭店」

謎です。


200907220637000.jpg


「下山商店」

こっちも違う名前・・・

何なんだ?この店は!?


b0011185_1918234.jpg



知らない人の為に、群馬名物の焼きまんじゅうの写真を。

あましょっぱいタレを付けて焼いてあります。

ちなみに、まんじゅうだけどアンコは入ってません。

入っているのもあるらしいけどね(汗


200907220636001.jpg


ここにもアン入りが売ってるみたい(汗

俺は食べたこと無いなー(汗

アン入りは邪道だ!!

おや?

張り紙が・・・


200907220636000.jpg


これは何でしょうか??

このドアの向こうが空室ってこと??

それともこの建物が空室?

謎だらけのこの物件・・・

またいつか行ってみようかな!

おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

あらあら。

試しに次のことを試してみては。
・周辺機器や、CD、フロッピィーを抜く。
・BIOSの設定を購入時の設定へ戻す。
・VGAモードで起動。
・前回正常起動時の構成で起動。
3番目と4番目はセーフモードと同じ所からできますよ。

  • 2010年04月02日金
  • Kyuuchan
  • 編集

kyuuchanさん

家に帰ったら試してみます!!

  • 2010年04月02日金
  • おちもん
  • 編集

あら大変

こんばんは、おちもんさん。

パソコン大変ですね、僕も同様の状態になった事があり、どーしてもデータを救出したかったのでヤフオクで「緊急起動ディスク)を購入しました。
このメルアドにおちもんさんの住所を返信して頂ければお送りします。
早く良くなりますよーに!

とし吉さん

緊急起動ディスクって何ですか?

  • 2010年04月02日金
  • おちもん
  • 編集

緊急起動ディスク

おちもんさん、こんばんは。

緊急起動ディスクはCDです、昔のパソコンはFDDと光学ドライブがあり、障害発生時の起動プログラムはFDに入れてました。最近のパソコンは光学ドライブしか搭載されていないのでCDに起動プログラムを焼いてあります。
BIOSの設定をCDブートにして使用します、マスターブートセクターに異常があって起動しない場合に有効です。
HDDの破損でありませんよーに。

では、ご連絡お待ちしております。

無題

おちもんさんこんばんは。YAMADA電気に行って下さい。たくさん新しいPCがあります。お好きなやつを担当者にこれくれというだけです。

先日群馬に行った際に焼きまんじゅうの看板たくさんみました。でもまだ食べたことがありません。

  • 2010年04月02日金
  • トキジ
  • 編集

とし吉さん

今、携帯で見てるのですが、とし吉さんのアドレスがどこにも書いてないんです(汗

  • 2010年04月03日土
  • おちもん
  • 編集

トキジさん

可愛いチワワを買ったおかげで金欠です(泣

焼きまんじゅうは美味いですよ!!
口の周りがベトベトになりますけど(笑

  • 2010年04月03日土
  • おちもん
  • 編集

起動しませんでしたか?

リカバリディスクがないのが辛いですね。
もしかしたら、HDDからリカバリするパソコンかもしれません。
型番がわかれば調べますよ。

  • 2010年04月03日土
  • Kyuuchan
  • 編集

kyuuchanさん

DELLのGX270ってやつです!

  • 2010年04月03日土
  • おちもん
  • 編集

お騒がせしました!

いきなり直りました(汗

一体何だったんでしょうか?

これって壊れてるのですかね?

  • 2010年04月03日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら