忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

04.01.07:21

廃墟だらけの巻。

おはようございます、おちもんです。


昨日の枝豆もぎ取り機で思い出した。

昔、GON!という雑誌に写真を投稿したんだ。

採用されるとプレゼントがもらえるのだが、なかなか届かなかった。

仕方なく雑誌の会社に電話してみた。

その時の会話。


お 「写真が採用されたのですが、プレゼントが届かないんですけど・・・」

G 「それではお調べしますので、投稿した時の名前を教えていただけますか?」

お 「え・・・(汗」

G 「雑誌に載った時の名前です」

お 「ネギ皮剥き機です(恥」


普通の名前にすれば良かったと後悔したのを思い出しました(汗


今日も飲み屋街の廃墟です。

ご覧ください。



桐生スゲーな・・・


 


怪しい通りを選んで進んでいく。


 


この通りも怪しい(笑

行ってみよう。


 


太い木が生えてる・・・

でも誰か切ったみたいだね。


 


切った木がこんな所に(汗


 


木の枝が積んであって先に行くのは厳しいや。

もっと奥へ行ってみたい(汗

他に道はないかな・・・


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

送って貰えるましたか?

  • 2019年04月01日月
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

そういえばありましたね、GONとかVOWとかGOROとかニャンニャンZとか。
後半はちょっと違う。

  • 2019年04月01日月
  • としもん
  • 編集

無題

キャハハハ!
それは恥ずかしい~(笑)
もちろん復唱されたんでしょ~?
『チ○カス王子』とかにしてなくて良かったね(笑)




  • 2019年04月01日月
  • さくら
  • 編集

無題

皆様

先程知らない弁護士から連絡がありました、私はアラブの王様の隠し子で、遺産が1兆円あるとの事です。
遺産手続き費用100万円を振り込むと、1兆円貰えるそうです。
誰か100万円貸して頂けないかしら。

  • 2019年04月01日月
  • としもん
  • 編集

無題

投稿?
どうせ やっばいエロ写真なんでしょ?
自首しなさいよ!(`Δ´)

としもん氏。
相談なんだけど、
その比率でいくと、
1000円振り込むと10億もらえるのかなぁ。
500円あげるから、5億ずつ
はんぶんこしないアルか?(。◕‿◕。)

  • 2019年04月01日月
  • YOMI
  • 編集

くもんさん

貰えましたが無くなりました(笑

  • 2019年04月01日月
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

ニャンニャンZ懐かしい(笑

  • 2019年04月01日月
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

それはさらに恥ずかしい(汗

  • 2019年04月01日月
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

統合したのニャンニャンZじゃないし(笑

  • 2019年04月01日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら