忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

03.31.07:21

ナイトクラブ廃墟の巻。

おはようございます、おちもんです。



先日、横を走っていたトラックに書いてあった。


枝豆もぎ取り機 マメモーグ





気になって調べたらコレだった(笑


今日はナイトクラブの廃墟です。

ご覧ください。



飲み屋街を歩いていると・・・


 


ナイトクラブ姫


蔦といいネオンといい最高だぜ!


 


ちょっと入ってみよう。


 


ドアが(汗


 


さらに奥へと道が続いてる。

かなりデカい物件っぽい。


 


あっ、ドアが開いてるじゃん!

あそこから入れるかな??


 


中から塞がれてるね(汗

隙間から入れそうだけど止めとこうか・・・

でも中がとっても気になる(汗


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

気になりますね。

  • 2019年03月31日日
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

久々の廃墟ですね。
廃墟の1枚目の写真、2階の窓が開いているような気がします。

E電の件、ウイキペディアでは、「EにはEast、Electric、Enjoy、Energyなどの意味が込められている」
と記載されていました。

無題

マメモーグ?
あー
おちもんくんのおうちの部屋に
1台ずつあるやつじゃん。
マメモーグって名前なんだね。
ところでなんでお部屋に1台ずつ
置いてるの?(´・ω・`)

E電?ほんとは山手線なんでしょう?
あれ、「やまてせん」なの?
「やまのてせん」なの?

YOMIは「Jアラート」にすごく
抵抗があるネ。
なんだか、緊急感ていうか危機感を
全然感じないもん。(◕。◕〃)

  • 2019年03月31日日
  • YOMI
  • 編集

無題

おちもんさんもイカ天観てました?
あの頃『たま』はチョ~売れたよね(笑)

  • 2019年03月31日日
  • さくら
  • 編集

こたえは

YOMIさん
やまのてせん
が正解です。
やまてせん
は進駐軍読みです。

おちもんさん
マメモーグ
合体変形ロボみたいな名前ですね〜。

  • 2019年03月31日日
  • 通りすがり………。
  • 編集

くもんさん

何も情報が無い物件は怖いです(汗

  • 2019年03月31日日
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

誰か居るのかな(汗

  • 2019年03月31日日
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

この間Amazonで注文したの何で知ってるの??
一部屋1台だから50台ほど。

  • 2019年03月31日日
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

自分もアルバムを買おうかと思ったくらいですから(笑
買わなかったけど。

  • 2019年03月31日日
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

そうなんです、カッコいい名前だなって思って(笑

  • 2019年03月31日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら