忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

07.08.07:21

忍のように・・・の巻。


おはようございます、おちもんです。



変な雲が出てた。





これは何雲っていうのかな?



今日はフロント周辺です。

ご覧ください。



フロントにやって来ました。





フロントはかなり広い。





通りから丸見えなので、物陰に身を隠しながらの撮影(汗

忍のように(笑


 


玄関入って正面のスペースは無駄に広い。

前はもっと物があったのかな?


 


窓からの眺めは最高。


 


それじゃフロント内を見てみます。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

まさか地震雲じゃないですよね。

  • 2016年07月08日金
  • くもん
  • 編集

無題

物の散らかり具合と飲み物の残骸が廃墟に良いアクセント付けてますね、しかしいい眺めですね、現役時代に訪れてみたい物件です。

  • 2016年07月08日金
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

本当、とっても良い景色ですね!

忍のように・・・。おちもんさんの姿を想像すると面白いけど、実際はドキドキなんでしょうねー(笑)

  • 2016年07月08日金
  • さくら
  • 編集

無題

忍者おちもん君ですね!

  • 2016年07月08日金
  • メヅコ
  • 編集

くもんさん

もう何日も前なので、多分平気かと(汗

  • 2016年07月08日金
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

眺めが良くても潰れちゃうんですね(汗

  • 2016年07月08日金
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

ドキドキですよ!
でもそのドキドキが最高です(笑

  • 2016年07月08日金
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

カワイイですね(笑

  • 2016年07月08日金
  • おちもん
  • 編集

以前

あの温泉のあの廃墟と踏んだ私ですが、
違うとこだったようで(汗)
谷川岳の近くにある廃墟なんですね。
て、ことは水上温泉か(笑

先日の日記画像に日帰り入浴のやつがあるけど、水上温泉界隈で、かなり山の中にありますし、1500円はこの種のホテルにしては高いんで、調べてたら廃墟だったことがわかったんです。

たけしさん

すごい!
よく調べましたね(笑

  • 2016年07月09日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら