忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

07.07.07:21

布袋ローソンの巻。

おはようございます、おちもんです。



昨日は氷室のドキュメント映画を観てきました。





泣いた。


今日は、七夕特別記事になります。

高崎駅前のローソンに行って来ました。

ご覧ください。



駅前のローソンが、布袋バージョンになっているというので行って来た。


 


入口。


 


雑誌の置いてある辺り。


 


店内の壁も。


 


中央の柱には巨大ポスター。


 


パンティー越しの布袋。



また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

いいね。

  • 2016年07月07日木
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

パンティー越しの布袋って(笑)超ウケる!

  • 2016年07月07日木
  • さくら
  • 編集

無題

パンティー越しの布袋はワザとですね(笑)おお!今日は七夕ですか。子供の頃「テクマクマヤコン(ひみつのアッコちゃんの手鏡)がほしい」って流れ星にお願いしたっけな…叶わなかったけど苦笑

  • 2016年07月07日木
  • メヅコ
  • 編集

無題

本日は七夕ですね。


いいですね〜そのローソン、是非行きたかったです…羨ましいです。

  • 2016年07月07日木
  • ぺんぎん
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

退職の話は、本当です。
9月の定期異動で異動がなければ退職すると言いました。
異動があればそのまま残りますし、異動がなければ退職です。
退職した方がさっぱりするのですが…

  • 2016年07月07日木
  • とし吉
  • 編集

くもんさん

布袋ファンにはたまらないと思います!

  • 2016年07月07日木
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

しかも皮肉にもピーチ・ジョンという(笑

  • 2016年07月07日木
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

もちろんわざとです笑
男だけどアッコちゃん観てたなぁ(笑

  • 2016年07月07日木
  • おちもん
  • 編集

ぺんぎんさん

高崎だけですからね!
氷室バージョンだったらもっと嬉しかった(笑

  • 2016年07月07日木
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

そうなんですね(汗
人生一度きりだから、好きな事をやるのがいいのかもしれませんね!

  • 2016年07月07日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら