忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

04.29.07:21

放置車両の中に人が・・・の巻。

おはようございます、おちもんです。


もう前だが、ホワイトデーのお返しを買いに行った。


ドクロに入ってるチュッパチャップスがあった。





もちろん即買いした(笑



今日は昨日の続き。

ご覧ください。



あの車は何だ・・・


 


ナンバーが無い。

放置車両みたいだ。


???


中に人が寝てる!?


野良が死んでるのかも(汗


 


これはヤバいものを見てしまった(汗

恐る恐る車に近づく・・・

すると中の人が少し動いた!!

野良が放置車両に住んでるだけだった(汗

ビビらせんなよ・・・


 


すぐ後ろに野良がいるので、入口の写真だけ撮って退散する事に。


 


前から比べるとかなり朽ちてきてるね(汗


 


野良がいなければ中も見れたのに・・・・

無念・・・


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

自分でも買いますね。

  • 2019年04月29日月
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

只今出勤中です、休日出勤に新幹線を使うのは馬鹿らしいので高崎線使っています。
今日はお昼過ぎに終わる予定なので、帰りに品川の物流博物館に寄ってみたいと思います。

  • 2019年04月29日月
  • としもん
  • 編集

くもんさん

買うよね~(笑

  • 2019年04月29日月
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

物流博物館って何ですか??
やっぱり真面目な所ですかね??

  • 2019年04月29日月
  • おちもん
  • 編集

お久しぶりです。

もう忘れられてるでしょうか、長野県上田市在住の者です。
最近、地元のTV番組で戸倉ロープウェイ跡地を特集していました。
日本歴史館の中にTVカメラが入って撮影してくれたのは感動ものでした。
それにしても、いつの間にか入館料が¥800と随分値上がりしたような...
その番組では善光寺ロープウェイ跡地も取材に行ってました。
どちらも昭和を代表するB級スポットです、機会があったら足を運んでみて下さい(*´ω`*)

  • 2019年04月29日月
  • 松竹梅
  • 編集

松竹梅さん

お久し振りです!
お元気でしたか(笑
善光寺にもロープウェイがあったのは初めて知りました(汗

  • 2019年04月29日月
  • おちもん
  • 編集

無題

わ~♪ステキな廃墟♪

え~っと、なんで『バナナの涙』なのかって言うと、過去記事にちょっとだけぶっとんだら『としきちさん』のコメに一堂零ってあったので(笑)

だから、バ~ナ~ナ~の~な~みだ~♪でちた(笑)
な~るほど~でしょ?

  • 2019年04月29日月
  • さくら
  • 編集

無題

さくらさん、こんにちは。

奇面組懐かしいですね、確かになーるほどです。

さくらさん

あ、なるほど(笑
ア、ナルほど。

  • 2019年04月30日火
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさん
ホワイトデーのお返しを選ぶとは⁉︎
バレンタインデーはモテモテだったんですね〜。
羨ましい〜。

さくらさん
なーるほど
とくれば
ザ・ワールド

  • 2019年04月30日火
  • 通りすがり………。
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら