忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

04.30.07:21

天下一武道会の会場に行ってみた!巻。

おはようございます、おちもんです。


これもビレバンで見つけた。


パンダのウンコ





これも即買い(笑


今日は聖天宮です。

ご覧ください。



先日、台湾に旅行へ行って来た。

何だここ?

天下一武道会の会場みたいだ(汗


 


ウソです。


ここは埼玉県です。


 


凄くない?

こんなのが埼玉にあるんだぜ?


 


中もすごい。

本当に台湾に来たみたいでしょ?


 


キモかわいい(笑





ここが本殿っていうのかな?

残念ながら中の写真はNGだった。

でも他にも色々あったので見てみましょう。



また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

即買いですよね。

  • 2019年04月30日火
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

物流博物館へ行ってきました。
貸し切りでした。(汗
30分位で全部見れる位ちゃいちーな博物館でした。
昭和35年頃まで、日本通運が配送用に馬を飼っていたという資料が面白かったです。

あんな暇そうな職場に勤めたいと思いました。

  • 2019年04月30日火
  • としもん
  • 編集

平成最後

今日は平成最後の日なんですね〜。
私は平成→令和は職場の仮眠室で過ごします。
ちなみに昭和→平成も仕事中でした。

としもんさん
かなり前に定年した埼玉の入間に住んでいた先輩は馬を2頭自宅で飼っていました。
(この2頭の前にも飼っていたそうです。)
朝早くから大変らしいですよ〜。

  • 2019年04月30日火
  • 通りすがり………。
  • 編集

平成→令和

今日で平成も終わりですね。
平成生まれの自分としては少し寂しいです。
昭和→平成を経験した人たちもこんな感じだったのかな。その時は生前退位ではなかったからもっと衝撃があったのかもしれませんが。

  • 2019年04月30日火
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

ほんとだ~!チョ~天下ー武道会っぽいね(笑)

記念すべき平成最後のブログにパンダのうんこ?
おちもんさんらしいや~(笑)

  • 2019年04月30日火
  • さくら
  • 編集

無題

通りすがりさん
あっ、まちがえて送信ボタンをポチっとしてしまいました!

もちろんですとも!
「な~るほど」ときたら「ザ・ワールド!」ですよね(笑)

いやぁ、世代ですね~(笑)

  • 2019年04月30日火
  • さくら
  • 編集

無題

Kyuuchanさん
昭和→平成は天皇陛下崩御から慌ただしく厳しい警備体制になったので今回とはかなり違う感じでしたよ。
(今のテロ対策以上だったかも?)

色々な事が自粛となりとても暗く重たい時間が流れていたと思います。

さくらさん
懐かしいですね〜。

  • 2019年05月01日水
  • 通りすがり………。
  • 編集

くもんさん

怪しいお菓子は最高です(笑

  • 2019年05月01日水
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

暇そうな施設はいいですよね。
少し給料が少なくてもいいかな(笑

  • 2019年05月01日水
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

自分も夜勤中です(汗

  • 2019年05月01日水
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

そのうちに何とも思わなくなりますよ(笑

  • 2019年05月01日水
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

平成最後の日って忘れてました(笑

  • 2019年05月01日水
  • おちもん
  • 編集

Вы будете удивлены от этого текста

landing page на заказ - <a href="https://web-think.md">web-think</a>

Эта ссылка вам приглянется

создание приложений для андроид - <a href="https://web-think.md/ro/">

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら