忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

08.25.07:21

旅荘 奥平の巻。

おはようございます、おちもんです。



うほほ~い!





このアラレちゃん帽子買えばよかった。



今日は旅館?ラブホ?です。

ご覧ください。



1人でバイクに乗って旅に出た。

前に何かで見た物件を探しに。





旅荘 奥平


予想通りの場所にあった。

俺の勘が的中した。


 


バイクを道端に停め、歩いて坂を登る。

しかし、かなり前から廃業していたらしく草木が行く手を遮る・・・

ジャングルみたいだ(汗





開けた場所に出た。

すでに崩壊している建物もあるね。





入れそうな建物は2棟だけ。

先に草のあまり生えてない方から攻めるか。





こっちだな。

一見普通のアパートっぽいが・・・





やっぱり1人は怖いな(汗


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

子供の頃、アラレちゃんのメガネと帽子を持ってました。アルミのお弁当箱もアラレちゃんが描いてあるものを使ってました、今でも実家にあります。

  • 2014年08月25日月
  • 松竹梅
  • 編集

無題

1人は怖いね。

  • 2014年08月25日月
  • くもん
  • 編集

松竹梅さん

レアじゃないですか(汗

  • 2014年08月25日月
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

いつも一人で廃墟に行く人は凄いです。

  • 2014年08月25日月
  • おちもん
  • 編集

異動無し

おちもんさん、こんばんは。

定期異動ありませんでした、部内でも社内でも最長期間無異動記録更新中です、物流屋は潰しが効かないのかな?
(泣)

  • 2014年08月25日月
  • とし吉
  • 編集

とし吉さん

良かったじゃないですか!

  • 2014年08月25日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら