忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

08.24.07:21

野菜人形の巻。

おはようございます、おちもんです。


中華街で買ってきた。





カメゼリー


あとでゆっくり食べよう。



今日はトイレです。

ご覧ください。



鉄剣タローの写真をアップしている人はいるが、トイレまで出してる人はいないだろう。

だから俺が見せてやるよ。

よかったな、お前ら。





な~んて、偉そうにしてすみません。

どうか見てください(汗

とりあえずUFOキャッチャーから。





景品は魅力的な物ばかり。

こんなの欲しい。





何か生き物がいたと思われる入れ物があった。

メダカとかかな?





とてつもなく広いスペースを通ってトイレへ・・・

本当に凄く無駄なスペース。

サッカーができるかもしれん。





ティッシュとナプキンの自販機。

ナプキンは初めて見たかも?






トイレの方まで来ると、誰も居ないし薄暗いしで怖い。

すぐに出てきたよ汗


以上、鉄剣タローでした。

こっちに来たらまた行こうかな!



また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

カメってまさか亀のペ◯スでは。
若返りの薬らしいですよ。

  • 2014年08月24日日
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます

今度来られる際には、お声掛け下さいね。

  • 2014年08月24日日
  • とし吉
  • 編集

無題

カメゼリーって龍角散味っぽいやつでしたっけ?(°°;)

千葉の有名な道の駅には、生きたサザエとか入ってるUFOキャッチャーが有りますね(・∀・)

  • 2014年08月24日日
  • ゅずもん
  • 編集

くもんさん

甲羅を粉末にしたみたいです。

  • 2014年08月24日日
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

わかりました、連絡しますね!

  • 2014年08月24日日
  • おちもん
  • 編集

ゅずもんさん

え!?
苦いってのは知ってるんですが、龍角散だとは(汗

  • 2014年08月24日日
  • おちもん
  • 編集

甘苦い感じたったかな?

ありゃ(・_・;)

違ったかな・・・(*´∀`)

この前言っていた廃の画像送っておきました。

即出、探索済みだったらごめんなさいm(_ _)m

  • 2014年08月24日日
  • ゅずもん
  • 編集

ゅずもんさん

メール見ました!
管理されてそうですね(汗

  • 2014年08月24日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら