忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 05

09.27.07:21

普通じゃないよねの巻。

おはようございます、おちもんです。


昨日は会社の送別会でした。

集合時間前に「じぱんぐ」さんと高崎の街をぶらぶら・・・

100円で自転車を借りました。





歩きだとちょっと遠いアーケード街まで行って来た。

相変わらず廃墟状態でした。

嬉しい様な悲しいような・・・


 
今日は管理人室です。

ご覧ください。



管理人室に入った。





洋服が掛っているとやっぱりビビる。





それではこの部屋を見て行きます。





真ん中のコタツの上にはまたコレ。





床に写真が落ちていた。





この辺だけ見ると普通の居間。


 


これ見ると普通じゃないね。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

私の地元は寂しいというよりゴーストタウンです汗

写真を見てるとかなり儲かってた時期もあったようですね。だからこそ廃墟になった現在だと虚しく感じます。おごれるものはひさしからず

  • 2013年09月27日金
  • メヅコ
  • 編集

無題

人だけ消えたって感じですかね。前髪クネ男は氷室のパクリでしょうか。

  • 2013年09月27日金
  • くもん
  • 編集

メヅコさん

お洒落でキレイなホテルが沢山ありますからね。
昔ながらのホテルは淘汰されていきますね・・・

  • 2013年09月27日金
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

前髪クネ男ですか?
どこかにいます?

  • 2013年09月27日金
  • おちもん
  • 編集

無題

朝ドラのtosiya。動きが氷室と言われておるようです。

  • 2013年09月27日金
  • くもん
  • 編集

くもんさん

あまちゃん?
一度も観た事ないんです(汗

  • 2013年09月27日金
  • おちもん
  • 編集

無題

戸田恵里香の彼氏らしいですよ。知らんけど。

  • 2013年09月27日金
  • くもん
  • 編集

ピエリ守山

おちもんさん、こんばんは。

高崎のアーケード街とピエリ守山とどっちが廃墟でしょうか?
(ピエリ守山はyoutuveで見れます。)

くもんさん

あまちゃん観てみようかな!

  • 2013年09月27日金
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

ピエリよりはマシですね(笑

  • 2013年09月27日金
  • おちもん
  • 編集

無題

もう、最終回で出てこないから、検索してみて。キスミイって時のと動きが似てるんだって。父に聞いたらうーんって。

  • 2013年09月28日土
  • くもん
  • 編集

くもんさん

マジですか?
観てみます!

  • 2013年09月28日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら