忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

09.26.07:21

ゴミ屋敷の巻。


おはようございます、おちもんです。

 
実家に置きっぱなしになっていた私物を見つけた。

全部オークションに出した。

昔のコンバースのスニーカーが高く売れた。

20年近く前の物ともなると価値があったらしい。

もっと漁ってこようかな。

弟の部屋にも何か置きっぱなしの物があるかもしれん。

早く氷室のライブ代を稼がないと。


 今日は一階に降ります。

ご覧ください。



階段を降りる手前に部屋があった。


 


寝室だったのかな?


 


まるでゴミ屋敷。





カラムーチョが発売された時は衝撃的だった。





階段を降りる。

先が見えないから怖い。





それにしてもゴミがすごいな。


 


ここもまたスゲー・・・


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ここのゴミも漁ればお宝が出てきそう!?

  • 2013年09月26日木
  • メヅコ
  • 編集

無題

リアルゴミ屋敷ですな。

  • 2013年09月26日木
  • くもん
  • 編集

無題

カラムーチョ食べたことないです。結構からいですか?

  • 2013年09月26日木
  • さとう
  • 編集

うわっ仕事が一杯

おちもんさん、こんばんは。

昨日配送センターで夢のような一日を過ごして会社に行ってみると、仕事が山積みでした。
遊んで給料を貰える立場になりたいです。

メヅコさん

世の中どんなものが売れるかわかりませんからね?
意外に高く売れる物がありそう。

  • 2013年09月27日金
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

誰かが散らかしたのか、初めからなのかわかりませんが、凄く汚かったです。

  • 2013年09月27日金
  • おちもん
  • 編集

さとうさん

カラムーチョより、カラプルコのほうが辛いかも?

  • 2013年09月27日金
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

僕は、とし吉さんみたいに出張のある仕事がやりたいです!

  • 2013年09月27日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら