忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

11.17.07:21

東京ドームの巻。


おはようございます、おちもんです。


このゲーム懐かしいでしょ?





高っけーな、100円で3回って(汗

昔は1回10円だったのにさ。

だからやらなかったぜ。


 
今日はホールに行きます。

ご覧ください。



フロントの前には広いホールがあります。





早速行ってみましょう!


 


フロントより少し高い位置にあるんです。

この辺りの造りは好きだな。


 


鹿さんがお出迎え。





ホール広いね!

シャンデリアが豪華な感じじゃない?

まるでオーロラだ。





見て!

東京ドーム50分の1個分はあるね。





ここは前の通りから丸見え。

人が通ったので隠れたの時の写真。

危ないぜ~。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

このシャンデリアが輝いていた頃が見たかったです。さぞかし綺麗だったんでしょうね

  • 2013年11月17日日
  • メヅコ
  • 編集

無題

3回で100円はできませんね。

  • 2013年11月17日日
  • くもん
  • 編集

東京ドームの謎?

おちもんさん、おはようございます。

冒頭のゲーム機は奇麗ですね、本当に新しく製造されたものなのかな?
それにしても「新登場」ってずうずうしい(笑)

ところでタイトルの「東京ドーム」はどこにかかっているの?

無題

広いホールの例えとして東京ドームを使ったと予想します。

  • 2013年11月17日日
  • さとう
  • 編集

メヅコさん

きっと高級クラブみたいな感じでしょうね。
行った事ないけど。

  • 2013年11月17日日
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

100円ならUFOキャッチャーやります。

  • 2013年11月17日日
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

東京ドーム50分の1ってとこです!

  • 2013年11月17日日
  • おちもん
  • 編集

さとうさん

正解!!

  • 2013年11月17日日
  • おちもん
  • 編集

無題

ですよね〜。激しく同意。

  • 2013年11月17日日
  • くもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら