忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

11.16.07:21

ど忘れの巻。


おはようごじあます、おちもんです。



山梨に行った時、中央道の途中で見つけた。





山の中に巨大なラブレターが・・・

誰か俺にもギブミーラブレター。


 
今日もフロントです。

ご覧下さい。



フロントの続きです。

 



色々残ってます。





ここのホテルのパンフレット。

見付けるとつい見ちゃうよね。





石膏ボードがキレイに丸く切り抜かれてた。

何故?





鍵置き場かね?

しかし鍵は一個もない。





たなばたセット?

こんなの売ってるんだね(汗





フロントの奥にも部屋があったが、写真が一つもなかった・・・

入らなかったのか、撮り忘れたのか・・・

全く覚えてない(汗

奥も面白そうなのにね。


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ラブレター可愛いですね。何なんでしょうか。

  • 2013年11月16日土
  • くもん
  • 編集

くもんさん

謎です(汗

  • 2013年11月16日土
  • おちもん
  • 編集

無題

まだ小さい頃、保育園の壁の隙間から石膏ボードのかけらを取ってチョークがわりに使って遊んだのを思い出しました。

お!では私からおちもんさんへラブメッセージをば

「おちもんさんだいすき」

  • 2013年11月16日土
  • メヅコ
  • 編集

ハマルー

おちもんさん、おはようございます。

ピクミン3にハマってます。
けれどネット上で5日で行けるところを30日かかってます(汗)

くもんさん

藤野町(今は相模原市)の「緑のラブレター」らしいです。鉄パイプとビニールシートが材料だそうです。

  • 2013年11月16日土
  • とおりすがり
  • 編集

無題

とおりすがりさん、有難う御座いました。相模原か〜。

  • 2013年11月16日土
  • くもん
  • 編集

メヅコさん

よせやい、照れるぜ。

  • 2013年11月16日土
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

そういえばピクミンやった事ないな・・・

  • 2013年11月16日土
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

あれビニールシートなんだ(汗
ありがとうございました!

  • 2013年11月16日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら