忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

08.05.07:21

東北地方の廃墟の巻。

おはようございます、おちもんです。


佐藤さんから写真が届きました。


先日のカッパみたいなカワイイやつです。

足湯の中にいるみたい。





やっぱりかわいい(笑


今日は支店タカハシ東北支部、メヅコ隊員からの投稿です。

廃墟に突入したみたい!

ご覧ください。



メヅコさんありがとうございます!


 


さて、この物件は何でしょう?


 


正解は・・・


 


ホテル!


しかも満室(笑


 


お値段はちょっと高め。

この外観ならもう少し安くしないと・・・


 


それでは行ってみましょう!


また明日、おちもんでした。



PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

可愛いね、

  • 2017年08月05日土
  • くもん
  • 編集

無題

ごきげんよう、おちもんさん
廃ホテル系はテンション上がりますね。
変な残留物。それこそ、ピンク○ータとかデ○ルドバ○ブがあったりしてw
それと名前教えていただいたありがとうございます。ダッパくんでしたね。かわいい

  • 2017年08月05日土
  • すがりんりん
  • 編集

無題

おぉ~!さすがメヅコ隊員ですね!
最後のお写真にさくら萌え萌えですぅ♡

むか~しむかしは、フリータイムなんて無かったですよね。カラオケもラブホも。
だから急いで行動あるのみ!(笑)

  • 2017年08月05日土
  • さくら
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

おちもんさん作製のミニスナックゴールドを見たいです。

そうそう、う○こと言えば昨夜白いパンツを履いた女性のあの部分に茶色い染みがありました、お嬢さんう○こ付いてますよ、とは言えませんでした。
教えてあげれば良かったかな。

  • 2017年08月05日土
  • としもん
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

中古のプリウス買っちゃいました。
2年落ちで走行8000kmだったので即決です、 衝動買いしてしまいました。
最近の車は乗り方が難しいです。

  • 2017年08月05日土
  • としもん
  • 編集

無題

わぁお!メズコ隊員!
まぉの大好きな昭和のモテル(*´∇`*)
カーテルとも言ったかな?
おばちゃんがお茶持ってきちゃうタイプの(笑)
素敵な廃墟をありがとござーます(*´∇`*)

  • 2017年08月05日土
  • まぉ
  • 編集

くもんさん

なかなか可愛いやつですよね(笑

  • 2017年08月05日土
  • おちもん
  • 編集

すがりんりんさん

昔行ったらバイブだのローターだの新品が沢山ありましたよ(笑

  • 2017年08月05日土
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

急いで行動ってエロいッスね(笑

  • 2017年08月05日土
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

いいなぁプリウス(汗
なんか前のコメントが入ってますね??
なんでだろ?

  • 2017年08月05日土
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

カーテル??
まぉさんすげー

  • 2017年08月05日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら