忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

08.06.07:21

3号室の巻。

おはようございます、おちもんです。



しゃりコーラなる物を飲んでみた。

ウマくもないが、マズくもない。





もっとマズい物作ってほしいな。


今日はホテルの続き。

ご覧ください。



それでは部屋を見てみます。


 


ここは3号室だね。


 


昭和だね(笑

懐かしい感じ。


 


残念ながら開いてなかったみたい・・・


 


他の部屋に行ってみる。





ここの看板か。

色が褪せてるのか意図的なのか、中央が銀河っぽくなってる(笑


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

昭和ですね、

  • 2017年08月06日日
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

前のコメントの件、動作が重くてしばらく使っていなかったブラウザを使った処、通信不良で送信できなかったコメントが送信されたものと思います。
あのブラウザはクビだな。

プリウスの説明書分厚くて読み切れません。(笑)

  • 2017年08月06日日
  • としもん
  • 編集

無題

電気自動車で事故った時はむやみに色んな所触らないようにしましょう、感電します(^q^)
近づくのもNG最初の頃は知らずに近づいて感電死した人居ましたね。

  • 2017年08月06日日
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

ごきげんよう、おちもんさん。
コテージ式でモノが昭和ですねぇ。
シャリコーラ!私はまだ飲んだことがないのです

  • 2017年08月06日日
  • すがりんりん
  • 編集

車と廃墟

メヅコさんは一人で潜入したのでしょうか?一人で行ったとしたら女性なのになかなか勇敢ですね。
>>としもん
車購入おめでとうございます。
ハイブリッドとか邪道!男ならガンガン燃料燃やして走るもんだぜ!とか思ってましたが会社でハイブリッドのカローラ乗るようになってから考えが変わりました。EV走行、メカニックな感じでなかなか面白いです。

  • 2017年08月06日日
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

よ~こそ~ここへ~
遊ぼ~よパラ~ダイス♪(笑)

  • 2017年08月06日日
  • さくら
  • 編集

無題

さくらさん!
よ~こそここへ
と、きたら『クッククックわたしの青い鳥♪』
カーテルの時代なら多分こっち(笑)

  • 2017年08月06日日
  • まぉ
  • 編集

くもんさん

見たことある感じでしょ(笑

  • 2017年08月06日日
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

車の説明書が厚いんですか(汗

  • 2017年08月06日日
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

知らなかった(汗
危ないッスね(汗

  • 2017年08月06日日
  • おちもん
  • 編集

すがりんりんさん

ぜひ飲んでみて下さいな(笑

  • 2017年08月06日日
  • おちもん
  • 編集

Kyuuchanさん

男の俺でも1人廃墟は怖いですね(汗

  • 2017年08月06日日
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

パラダイス銀河ね(笑

  • 2017年08月06日日
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

やっぱりカーテルは知らないなぁ(汗

  • 2017年08月06日日
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさん!
昔は車で行くホテルの事をカーテルと言ったんですよぉ(笑)
車でホテル→カーホテル→カーテル(笑)

  • 2017年08月06日日
  • まぉ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら