忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

06.05.07:21

殺人風呂の巻。

おはようございます、おちもんです。


今日はひらもんと夕方から高崎の街へ飲みに行きます。

高崎バルが今日から始まるからね!

去年は雨だったな(汗

今年はどうか雨が降りませんように・・・

そして、いいお店に巡り合えますように!


今日はまた廃墟記事に戻ります。

女湯です。

ご覧ください。



お待たせしました、女湯です。





男湯と入り口が離れてるんだね。





堂々と女湯に入ります。

廃墟最高!





男湯よりかなり狭いよね?

男湯もこんなもんだっけ?





女湯のティッシュはエロい。

拾ってクンカクンカしたい。





ここのトイレも便座が無くなってるね?

あんなものどうするんだ?

マニアか?





それでは浴室に入ります・・・





うっ・・・


何だこの匂い・・・


そしてすごく熱い・・・





変なガスでも出てるのか、身の危険を感じた(汗

こんなところで死ぬのも嫌なので、すぐに出ました。

あ~怖かった。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

硫黄の臭いでしょうか。

  • 2014年06月05日木
  • くもん
  • 編集

無題

更新されたTOP画像めっちゃインパクトありますね!(今PCで見た)
思わず「うぉっ!?」って声が漏れました笑

熱いってことは、まだ地下に温泉が通ってるんですかね?

  • 2014年06月05日木
  • メヅコ
  • 編集

無題

飲み会楽しんできて下さいね♪

  • 2014年06月05日木
  • 松竹梅
  • 編集

くもんさん

よく覚えてないです(汗
とにかくヤバイなと思いました。

  • 2014年06月05日木
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

きっとそうだと思います。
勿体無いですよね?

あと、昨日の階段の写真はどうですか?
こういうのは好みではないかな?

  • 2014年06月05日木
  • おちもん
  • 編集

松竹梅さん

これから出発です。
あいにくの雨ですが楽しんで来ますね!!

  • 2014年06月05日木
  • おちもん
  • 編集

旅館の階段!!!

ああああぁぁぁぉぁぁあ最高ですぅぅぅぁぁぁぉぁぁあ!!!
もぅ絶対行きたい!!おちもんさんが羨ましいです!!!
素敵な階段見せてくださってありがとうございます!!!(*≧∀≦*)満腹♪幸せ!
(すみません、前の記事まだ見てなかったのでお礼コメント遅くなりました)

  • 2014年06月05日木
  • メヅコ
  • 編集

メヅコさん

喜んでもらえて良かった(笑

  • 2014年06月05日木
  • おちもん
  • 編集

追記

塞がれている階段も勿論最高です!!上がりたい、上がりたい!私はどこに行っても階段があると観察してしまうので、上がれない階段は余計顔を突っ込んで観察してしまいます。

  • 2014年06月05日木
  • メヅコ
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

温泉は天然ガスが出ているので危険です。
即退去して正解でしたね。

  • 2014年06月05日木
  • とし吉
  • 編集

無題

さすがに、半袖、短パンじゃ無理でしたね
タオルが必要でしたね(笑)

  • 2014年06月05日木
  • URL
  • はぎもん
  • 編集

メヅコさん

本当に階段が好きなんですね(笑

  • 2014年06月05日木
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

死ななくてよかったです!

  • 2014年06月05日木
  • おちもん
  • 編集

はぎもんさん

俺達は廃墟をなめてますね(笑

  • 2014年06月05日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら