忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

09.14.07:21

浮世風呂の巻。

おはようございます、おちもんです。


抜いた親しらずをもらってきたのはいいが・・・

特になにもせずに1か月以上経った(汗

上の歯だったから縁の下に投げようと思ったけど、家の基礎に換気口が開いてない。

最近の家は無いのかね?

この歯どうしよう(汗

はぎもんさんの家に着払いで送りつけるかな。



今日から貸切風呂です。

ご覧ください。



貸切風呂が何個かあった。


 


暗い廊下を進む・・・


 


入ってみます。


 


このお風呂に行くまでの道のりが長かった。

細い通路をひたすら進むんだ。


 


やっと着いた。


 


脱衣場はかなり狭い。

でも遠いだけあって荒らされてないね。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

親知らず、、、、どうしたもんでしょうね。

  • 2016年09月14日水
  • くもん
  • 編集

無題

ありがとうございます
かわりに、素敵な写真を送りますね
(*^_^*)

  • 2016年09月14日水
  • はぎもん
  • 編集

無題

なぜ脱衣所に電話?
昨日の曰く付き物件楽しみです。

  • 2016年09月14日水
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

レモン牛乳のクリームソーダがセブンやファミマで発売されたそうですよ!
これはマズイドリンクかもしれません……

  • 2016年09月14日水
  • 佐藤
  • 編集

無題

どうせなら“翌日・特急便指定・サイズ120・冷凍便”でおくるよろし ✌('ω')✌

無題

あれって、「いい歯が生えてきますようにー。」って乳歯を投げるんですよね?

可愛い!(笑)

  • 2016年09月14日水
  • さくら
  • 編集

小学生の頃、運動場とか砂場とかで小さい白い石を見つけると、「これは昔の人が投げた歯だ!」ってはしゃいでたのを思い出しました。(懐

  • 2016年09月14日水
  • Kyuuchan
  • 編集

くもんさん

あげますよ(笑

  • 2016年09月14日水
  • おちもん
  • 編集

はぎもんさん

仲良く行きましょうか(笑

  • 2016年09月14日水
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

最近やたら釣りがしたいです。
海まで行くのは遠いので、近所の川に行ってみます。

  • 2016年09月14日水
  • とし吉
  • 編集

無題

家族風呂
さっきまでカップルが入ってましたーって感じで現役感満載ですね(*´∇`*)

  • 2016年09月14日水
  • まぉ
  • 編集

柴わんこさん

記事はとうぶん先になるかもしれませんよ(汗

  • 2016年09月14日水
  • おちもん
  • 編集

佐藤さん

最近、レモン牛乳のクランチを食べたのですが、不味かったです(汗

  • 2016年09月14日水
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

サイズ120は1000円越えますね(笑

  • 2016年09月14日水
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

そうか!
また生えてきたらダメじゃん(笑

  • 2016年09月14日水
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

歯が落ちてたら今は怖いかも(汗

  • 2016年09月14日水
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

釣りは蛇が出なければいいんですけどね(汗

  • 2016年09月14日水
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

お風呂でイチャイチャしたいッス(笑

  • 2016年09月14日水
  • おちもん
  • 編集

無題

混浴露天風呂でオフ会しますか? 笑
イチャイチャははぎもんさんとしてもらうって事で 笑

  • 2016年09月14日水
  • まぉ
  • 編集

まぉさん

はぎもんさんとはいつもイチャイチャしてます(笑

  • 2016年09月14日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら