忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

09.15.07:21

浮世風呂2の巻。

おはようございます、おちもんです。



はぎもんさんと大泉の街を散歩中に見つけた。


車が家に突っ込んでた。

しかもMR2じゃん!





これは一体・・・


今日は昨日の続きです。

ご覧ください。



浮世風呂をみに行きます。


 


脱衣場は狭いのにちゃんとトイレもあった。

ここまで遠いからね。


 


お風呂を見に行きましょう。


 


足元にシャワーが。

何でこんなものを外すのか?


 


草が凄い。


 


お風呂はこんな感じ。

かなり小さいね。




また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

小さいですよね。

  • 2016年09月15日木
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

お風呂、小さいですよね。
足湯かーい(笑)

  • 2016年09月15日木
  • さくら
  • 編集

無題

えっ!?これ…神社の手をゆすぐ所!?

はぎもんさんとのラブラブ、イチャイチャは今さらでしたね(ノ´∀`*)

今日の上毛新聞に本店たかはしの記事が載ってましたよ~
でもここの支店たかはしの記事は一言もふれられてませんでした(*´∇`*)

  • 2016年09月15日木
  • まぉ
  • 編集

無題

お風呂ちっさ!これはがっかり(ー_ー;)
そしておちもんさん、なぜトイレの蓋開けなかったんですか!トイレの神様もがっかりしちゃいますよww

  • 2016年09月15日木
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

MR2の突っ込んでいる家はお店なんですかね。
今や余り見掛けなくなったMRですが、復活はあるのでしょうか?

  • 2016年09月15日木
  • とし吉
  • 編集

くもんさん

1人しか入れません(汗

  • 2016年09月16日金
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

そう、まさに足湯レベル(汗

  • 2016年09月16日金
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

でも、本店タカハシの社長はいい人ですよ(笑

  • 2016年09月16日金
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

キレイなトイレだと開けない時が多いです(汗
でも、中が気になる人もいるんですね(笑

  • 2016年09月16日金
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

飲み屋さんでしたよ!

  • 2016年09月16日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら